はるのマイブーム

 2011-03-09
最近の朝の散歩は・・
まずいつものごとく、近くの跨線橋に電車を見に行く。
haru2011030901.jpg

haru2011030902.jpg

haru2011030903.jpg

と、3回位見たら「そろそろ帰ろうか」と言うと
haru2011030904.jpg

と必ず抵抗。だだっ子である。
「じゃあ、もう1回だけね。次で最後よ」と言うと
この通り嬉しそうな顔
haru2011030905.jpg

もう1回見て、さぁ終わりと言うと、小さな抵抗は見せるがすんなり帰る。
ちゃんと言う事わかってるよね
そして、この後近所の武道館の人工池に行ってを眺める
コレはるのマイブームらしい。
以前は噴水も出ていて、はるはそれを見るのが楽しかったらしいが、
不況の折、役所の節約のためか今では噴水も止められている。
で、今はを眺めるのが楽しいらしい(←お前はジジィか!?)
haru2011030906.jpg

時折、こうやってのぞき込んではを探す。
オイオイあんまり覗くと池に落ちるよ。
だが、人間が池の縁に立っていると寄ってくる
相手が犬では近寄りやしない。だってわかってるな。
haru2011030907.jpg

こんなふうに、遠くのほうにいるを、何故か何分も、時には10分位眺めているはる
haru2011030908.jpg

何が楽しいのか・・
コメント
電車よこい(鯉)!
写真とコメントが合っていて

なんとも楽しい日記ですね~
【2011/03/11 12:27】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

ホントに楽しそうなお顔してますね。
鯉の観賞とは、渋い趣味ですなぁ。
眺めながらたまに尻尾を振ったりしてるのかしら(笑)
【2011/03/11 13:17】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
電車も鯉も…何が楽しいんでしょうねぇ
これに毎日付き合わされる私です(; ̄ェ ̄)
まぁはるの嬉しそうな顔を見るとしょうがないなと
思いますけどね
【2011/03/12 18:46】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
本当です渋い趣味?です。
動の電車と静の鯉、どっちも好きなんて
本当に犬でしょうか(-。-;
【2011/03/12 18:49】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/03/13 11:25】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/409-4260052b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫