UFO メジャー in 千葉ポ

 2011-02-28
日曜日はUFOメジャー大会にD2で出場しました。
今日のメインジャッジはこの人、クリスです。
haru2011022801.jpg

この日はポカポカのいい天気。気温もグングン上昇しました。
午前中はほぼ無風でいいコンディション。
なので1Rめのディスタンスは調子よく、3キャッチ/4投の7ポイント。
でも問題は午後から。天気予報でも午後からは9mの強風だったのですが
案の定、12時半からタープも吹き飛ぶ強風が吹き出しました。
(幸い誰も怪我なく済みましたが、アブナイアブナイ)
そんな中、D2のフリーが始まりました。
「トリックスローはやめて、バックハンドで投げた方がいいよ」
「フィールドのこちら側は風が吹き抜けてるから、あんまり使わない方がいいよ」等々
アドバイスを受けてイザ出陣。
haru2011022802.jpg

haru2011022803.jpg

haru2011022804.jpg

フリップは背中で風をよけて、とかミドルスローの投げる方向は・・とか
バックボルトのトスを上げる方向は・・とか考えながらのルーティンをこなすのは
ほんと難しい・・
演技を終えた時の自分の印象では、めちゃくちゃ変なスローは投げなかったものの、
結局キャッチミスが多かった様に思ったんだけど、
見ていた方の「よかったよ~」と言う声をいただいて、ちょっと安心。
結局3位に入賞しました!
1位は最近のノリにノってるACE!
haru2011022805.jpg

いやー表彰式に、自分の曲がかかるのって盛り上がりますね~
表彰式では、カメラを用意していなかったので、後で記念写真撮りました!
haru2011022806.jpg

そしてChrisも一緒に!イェ~イ!
haru2011022807.jpg

haru2011022808.jpg

コメント

UFO大会、3位入賞おめでとうv-221
風が強かったんですね。
そんな中で、ひよさんもはるちゃんも頑張りましたねv-237
立派な盾を前に、はるちゃんも誇らしげですねv-238
そろそろD1かな。

クリスさんのデモとか、なかったですか?
ひよさんのプレーも実際に見たかったなぁ・・・(涙)
【2011/02/28 20:58】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

強風のなかの3位入賞
おめでとうございます
ほんと!よくがんばりました(お耳が誇らし気)
今週の秋が瀬は参加ですか~?
【2011/03/01 15:48】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます!
強風・・そうなんです。
午前中は無風でいいコンディションだったのに
午後になったら、急に強風が吹き荒れました。
なので、D1のディスタンスも荒れたんですよ~

クリスのプレイはたぶん前日のセミナーに出ていれば
見られたんじゃないかな?
【2011/03/01 21:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ありがとうございます!
土日は秋ヶ瀬行きますよ~
土曜日、ジュリー&レナにも会えるかしら??
【2011/03/01 21:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
おめでとう♪
はるちゃん、3位すごい!
頑張ったね!おめでとう!
ところで、自分の曲?って何???
【2011/03/02 00:03】 | Hime-mama #- | [edit]
>Hime-mamaさん
ありがとー!!

フリーは自分の演技をするときに、好きな音楽をかけて
行うんだけど、
表彰式で「1位は・・」と名前を発表する前に
自分の音楽を流してくれるんです。
なので、音楽であっ自分だってわかるのだ。
ちなみに今回の音楽はAvril Lavigneの「GirlFriend」
でした
【2011/03/02 00:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

大会お疲れ様でした&表彰台おめでと~!
強風を意識して良く考えながら丁寧にプレーしてたから
ポイントも周りの好感度も高かったんだと思うよ^^

チェスママよりもひよさんの方が断然、丁寧で優しいスローだったよ^^

次も楽しみだね♪
【2011/03/02 12:59】 | カッキー #tQ725RIE | [edit]

三位入賞おめでとうございます。
日曜日は3月手前とは思えない位の晴天でしたね。
午後に干した洗濯物が乾いてしまいましたよ。
出陣前にお友達がアドバイスくれるとは、心強いですね。
頑張ろうね、いい結果残そうねって前向きな姿勢がいいのでしょうね。
今週末もはるちゃんの活躍を期待しています。
【2011/03/02 13:30】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
至急のお願い!
つぶやき見たんだけど
ボー腹巻 我が家に1枚追加出来ますか
間に合ったらで結構です
【2011/03/02 14:21】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>カッキーさん
ありがと~!
チェスパパはいつもしっかり見てくれていて
すごく励みになります。

ACEはよかったよぉ
チェスママとACEの勢いがよく分かるルーティンだしね!
一緒に表彰台上がれてよかったp(^_^)q
【2011/03/02 20:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

すごいすごい!!3位おめでとうございます。
自分の曲がかかるなんて、
レコード大賞みたいで、なんだかやった!!
って感じが増しますね~
【2011/03/02 21:06】 | チャッピー #- | [edit]
>おそのさん
ありがとうございます!

いつも一緒に練習しているので、私の苦手なところも
よく分かってくれているんですね。なので適切なアドバイスしてくれるんです。
ありがたいですね~

今週末、おそのちゃんに会えるの楽しみにしています
【2011/03/02 21:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ジュリーちゃんのブログにお返事しておきましたよ~
【2011/03/02 21:20】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>チャッピーさん
ありがとうございます!

以前はD1の表彰時のみだったんですけど
最近はD2、3も曲をかけてくれる事になったんです
自分の曲がかかると盛り上がりますよ~!!
【2011/03/02 21:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/406-8ba7d27d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫