節分の一日

 2011-02-03
節分の今日はポカポカ陽気でしたね!
はるは久しぶりにお休みが取れたパパと、おへGo!
今日は大仏のハイキングコースを歩きました。
haru2011020301.jpg

休日は観光客(外人も多いよ)でいっぱいのハイキングコースも、冬の平日はほとんど人がいません。
倒木がある場所もジャーンプ。コレが楽しいのだ~
haru2011020302.jpg

ではいつもテンションがあがるはるでした。
haru2011020303.jpg

途中、小さな春をみつけました。こんなにポカポカだから開いたんですね。
そういや、今日は節分だから明日は立春ですね。はるもすぐそこ!
haru2011020304.jpg

で、大仏に到着!でも高徳院はワンコNGなので、門前の仁王様の前でパチリ。
haru2011020305.jpg

そのあと、元来た道を戻って公園でディスクの練習。
今日はパパとディスタンスの練習です。
haru2011020306.jpg

haru2011020307.jpg

haru2011020308.jpg

タイミングがあえば、ジャンプして取れるんだけどねぇ・・
本番でもこうやってジャンプしてくれればいいのに。

お家に帰って、夜は豆まき!
もちろんはるは掃除係。パパがまいた豆を必死に探してはぜーんぶきれいにしてくれます。
haru2011020309.jpg

こんなところにも落ちてるよ!
でも届かない~
haru2011020310.jpg

さて、年の数だけ豆を食べて・・と
haru2011020311.jpg
はるはもう5つ食べたでしょ?

さぁ、これで今年も病気にならずに元気で過ごせるかな?
コメント

今年も、家族全員病気にならずに元気で過ごせるのが一番です。
とどかないよぉと言っている姿がまた可愛い。
うちも掃除係として大活躍していましたよ。
はるちゃんのジャンピングキャッチ、かっこいい!
【2011/02/06 18:13】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
おそのちゃんもやはり掃除係でしたか?
テレビ台の下の豆はどうやっても取れないので、
パパにお願いして取ってもらってました(^_^;)
今年も一年皆が健康でありますように。
【2011/02/07 22:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/398-9a924c06
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫