健太くんとのお別れ

 2011-01-14
今日は健太にお別れを言いに、狭山湖まで行ってきました。
はなちゃんも一緒です。
haru2011011401.jpg

健太は沢山のきれいなお花に囲まれて、おやつもいっぱい入れてもらって、
みんなの写真をいつもの水色リュックに詰めて、ディスクを持って、旅立って行きました。
haru2011011402.jpg

ほら、はるもはなちゃんも健太にお別れを言ってね
haru2011011403.jpg
はる、健太はね
いつでも食べ放題ができて、いつでもディスクで遊べるところに行くんだよ。

健太が虹の橋を渡る間、みんなで沢山の思い出話しをしました。
待合室では、はなちゃんもはるも一緒です。
haru2011011404.jpg
はるは、はなちゃんにガウるから、はなちゃんは怖いっていってるよ。

haru2011011405.jpg

そして、その後は健太の行きつけのお店、ジョンソンタウンの中にあるこだまカフェ
献杯健杯!犬杯?
健太、いままでありがとうね!
haru2011011406.jpg

みんなでメキシカンタコライスをいただきましたよ。
haru2011011407.jpg

虹の橋の向こうで、健太は今頃また食べ放題してるかなぁ~?
コメント

昨日狭山湖に向かう道のりは悲しくてつらかったのですが、
健太くんにちゃんとお別れができてよかったです。
もう虹の橋の向こうについたかな。
【2011/01/15 08:38】 | はなちゃんママ #sktWpA2Y | [edit]
お疲れ様でした
健太、無事旅立ちました。これからはみんなの心の中で永遠に生き続けることになるんですね?
はるちゃん、はなちゃん、Himeそして健太くん、みんなでジョンソンタウンに行けなかったの残念です。
【2011/01/15 09:00】 | Hime-papa&mama #DdMDrPns | [edit]
ありがとうございました。
昨日は遠くまで健太を見送りに来てくれてありがとうございました。

悲しみを共有してくれる人たちはもちろんですが
はるちゃん、はなちゃんが居てくれて、とても癒されました。
人によっては辛くて思い出の場所に行けない人もいるようですが
私たちは健太との思い出の場所へ行って、健太を思い出し
涙を流すたびに少し元気になるタイプのようです。

せっかく健太がつないでくれたご縁です。
どうぞこれからも宜しくお願いします。
また大会や海や山でお会いしましょう!
【2011/01/15 13:28】 | 健太ママ #- | [edit]

はるちゃん、健太くんのお見送りお疲れ様でした。
お友達が旅立つのは寂しくて辛いことですね。。。
健太くんはちょっと急ぎすぎですよ!
はるちゃんは健太くんの分も元気で長生きしてください。
私が願うのはただそれだけです。

【2011/01/15 20:02】 | nao #hJ3q.4P. | [edit]

昨日はありがとうございました。
健太君とお別れが出来たお陰で、自分の心が落ち着いたようです。
健太ママさんも書いていらっしゃいますが、はるちゃん・はなちゃんのお陰でとても和みました。
食べ放題してるよ、きっと。
こうするんだよって周りのお友達に教えてるのかな。
ママが焼いてくれたクッキーを、みんなと食べながら写真を見ているかもしれないね。

チェアステイの写真、お借りしました。
(事後承諾でごめんなさい。)
【2011/01/15 21:05】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

健太くんのお見送り、お疲れ様でした。
もっと早くにちゃんと会っておけばよかった。
いつでも会えるような気がしていて、チャンスを逃してしまいました。
こんな後悔はもうしないようにしようと心に決めました。
【2011/01/16 22:36】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はなちゃんママさん
ほんとうですね。
健太君に会うまでは信じられない気持ちでいっぱいでしたが
健太君にちゃんとお別れできたので、よかったです。
はるも一緒に行ってよかったです。
【2011/01/17 22:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-papa&mamaさん
そうですね。永遠にみんなの心の中に生き続けるのですね。
遺影の顔がすごく活き活きしていて、今にも飛び出してきそうでしたよ。
また、みんなでカフェエカーネで集まりましょうね。
健太君もきっと、一緒ですよ。
【2011/01/17 22:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太ママさん
知らせを聞いてから、本当に悲しくて悲しくて
涙が止まらなくて、頭の中でも常に健太の事を思っている
時間を過ごしましたが、
健太ママの言ったとおり、実際の健太を見てお別れが出来たことで
自分の中でも納得が行きました。
健太は永遠に若い、元気で食いしん坊のまま
みんなの心の中で生き続けますね!

また、これからもはる共々よろしくお願いしますね
【2011/01/17 23:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>naoさん
本当に健太君は急ぎすぎ。
まだ4歳になったばかりだったんだもの
仲のよかったお友達が旅立つのはこんなにも辛いものかと
考えさせられました。
【2011/01/17 23:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
お友達との別れは辛いけど、和やかに健太君を見送れて
よかったですよね!
おそのちゃんも来られたらよかったのにね

写真は全然構いませんよ!!
【2011/01/17 23:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
はみぃさんもお見送りに来たいと言っていたと聞きました。
健太君はマリンちゃんのこと、大好きでしたもんね
待合室で話しているときに、その話が出ましたよ。
【2011/01/17 23:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/393-be1d156e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫