帰省の旅 大阪編

 2011-01-13
帰省の続きです・・
岐阜のあとは大阪のお姉ちゃん達のところへ!
haru2011011302.jpg

上のお姉ちゃんには早速遊ばれるはる。
中学生の上のお姉ちゃん、伸び盛りで私も背を抜かれました・・
haru2011011301.jpg

はるはお庭に出てはお姉ちゃんにディスクを要求
ここからはディスク三昧!
haru2011011303.jpg

下のお姉ちゃん、前回覚えた技をつなげて、勝手にルーチンつくってます。
haru2011011304.jpg

haru2011011306.jpg

haru2011011305.jpg

上のお姉ちゃんも一緒に広い公園へ移動!
haru2011011307.jpg

ここでもディスクディスク
haru2011011308.jpg

上のお姉ちゃんともディスクディスク
haru2011011309.jpg

近所の公園でも
haru2011011310.jpg

仕舞いには、ディスクを持ったまま、なんだか楽しそうに追いかけっこしているふたり
haru2011011311.jpg

家の中でも、下のお姉ちゃんとずーっと遊んでいます。
下のお姉ちゃん、どこかからゴムの飾りを持ってきて、頭につける。ヒッピーみたいだね
haru2011011312.jpg

はるもつけてみる。
haru2011011313.jpg

ほんとはイヤイヤだけどね。

はるは、こうやって楽しいお正月休みをすごしました。
コメント














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/392-eb3fa95b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫