HFJ 第18回秋ヶ瀬定例大会

 2011-01-11
まだ、帰省の記事の続きがあるんだけど、その前に土日に参加した大会の事を・・
ハイパーフライトの大会で秋ヶ瀬公園まで行ってきました。
この時期の大会は辛い!早朝出発する頃は真っ暗でこの日の気温は0℃
秋ヶ瀬に到着するまでには日が昇って段々気温が上がってくるも
埼玉に到着すると、また0℃に戻る!埼玉寒ーい!しかも全面霜でバリバリ。
とはいうものの、お昼は雲ひとつ無いいいお天気でポカポカ陽気の大会日よりなのでした
haru2011011101.jpg

この年末に、クレートを一回り大きいものに変えたんだけど、
なんだかはるは居心地が悪いらしく、ずーっと奥の方に丸まってました。
広々使えばいいのに・・。
haru2011011105.jpg

まずは、8日の成績。
パパ、ママともビギナーに出場。この日のビギナーエントリー数なんと72。
ヒョエ~(キャンセルも多かったみたいだけど)
haru2011011102.jpg

パパ1R:2/4キャッチで13p
   2R:5/5キャッチで38p 合計51pで5位
ママ1R:4/4キャッチで31p
   2R:1/4キャッチで 7p 合計51pで20位
ママとの1Rは1R中での成績2位、パパとの2Rは2R中での成績1位
なのに、なぜだ~(T_T)2R通していい成績というのは難しいですね。
ママとの2R目なんて、クルクルまわりっぱなしだったのだ・・
ま、一番よかったパパとの2Rの動画をアップ!

9日はパパとはまたビギナー出場。ママとはフリーのオープンクラスに出ました。
パパ1R:2/4キャッチで22p
   2R:2/4キャッチで20p 合計42pで12位
それで、ママとのフリーはなんと!3位入賞でした~
途中、2回目のハーフバックをはるが拒絶した後から、考えてたルーチンが崩れて
適当に技を繰り返しちゃったんだけど、キャッチ率がよくて、1ミスのみの9.41
本当はハーフバックの後、ジャグリングを試してみたかったのと、しようと思ってたトリックスローも
ひとつ抜けちゃったし・・とルーチン的にはあまり良くなかったけど、
まぁキャッチ率が9割超えたのでよしとしましょう。
と、ここでフリーの方も動画アップしちゃいます。

実は、この日、はるの写真はほとんど撮れず。
おその父さん、チャピ父さん、写真撮ってたら送ってくださーい♪

ひさびさの表彰です。
haru2011011103.jpg

3位には表彰状とおやつセット(真ん中の)をいただきました。
寂しいから、健太やチャッピーちゃんやおそのちゃんから頂いたおやつも一緒に♪
いつもタープが一緒の健太は、今回大変な事が起こり→走れ健太!
来られなくなったので、お汁粉とおやつセットを持って健太パパだけ応援に来てくれました。
お汁粉、甘さ控えめでとっても美味しかったです☆健太パパ、ママありがとう!
haru2011011104.jpg

今回のハイパー、健太くんにもおそのちゃん(ヒートで来られなかった)にも会えなかったけど
ジュリーちゃんや
haru2011011106.jpg

レナや
haru2011011107.jpg

チャッピーちゃんには会えましたよ~
haru2011011108.jpg

それにこの2日間、たくさんのパピーに会いました。
栃木からはマリンちゃんと妹のりぼんちゃん(マリンちゃんの写真取り損ねました。ごめんね)
haru2011011109.jpg

haru2011011110.jpg

haru2011011111.jpg

haru2011011112.jpg

いつもは、パピーにも容赦なくガウるはるですが、
今回はナゼカ、パピーも受け入れ体制。
リボンちゃんにクンクンされても、他のパピーちゃんにクンクンされても
怒らなかったんですよ。ちょっとは大人になったか?はる
haru2011011113.jpg

コメント

表彰台おめでと~♪
新年早々、良い感じだね!

パパも惜しかったね・・・
次は表彰台を期待してますよ~^^
【2011/01/12 09:02】 | カッキー #tQ725RIE | [edit]

フリー3位入賞、おめでとうございま~す♪
はるちゃん、ビシバシキャッチしてましたね!
パパさん、惜しかった!!

はるちゃん、リボンがしつこくクンクンしてごめんなさいね。
優しくしてくれてありがとう。

ひよさん、夜明け前の栃木は氷点下5度とかになってるんですよ~(汗)
練習帰夕方、すでに氷点下2度だったりします…(涙)
神奈川へ帰りた~~い…(号泣&爆笑)
【2011/01/12 10:23】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>カッキーさん
ありがとー!
チェス家にも直接見てもらって、コメントもらいたかったわ~(ダメ出しね)
練習会はどうだった~?
【2011/01/13 01:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
おぉっ、やはり内陸は寒いですね~
夕方で氷点下なんて・・凍えちゃう(゜_゜;)

りぼんちゃんのクンクンは全然構わないんですよ~
はるが本当にイヤだったらガウってますから(^_^;)
りぼんちゃんも大会で沢山のワンコにあって、
会場慣れできてよかったですね
【2011/01/13 01:11】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

3位おめでと~♪流石~でし!
そして土曜日も後少しだったね~でもあのエントリーはちょっと異常だよね~そんだけディスクやる人が増えた?って事かな?その中で5位&20位は凄いよね!
こちらもおめでとう~♪次回は是非チャレンジに上がって下さい!
そして3月大会はK9と重なってるので出れませんが
5月大会?では又遊んでね!
【2011/01/13 10:41】 | テラ P #TKMhVlFs | [edit]
>テラPさん
ありがとー!
SOLも決勝進出おめでとう!
りなちゃんとのペアも最高!あのまま決勝でればよかったのに…
今度は5月大会かな?またよろしくね~
【2011/01/13 11:57】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/391-22366af5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫