海の公園 生後190日目(2007/10/28)

 2007-10-30
今日は晴天!昨日の台風が嘘の様。
朝からは近所をお散歩。真夏の様な日差しの中を歩いていたら
近所の人から庭のみかんときんかんを頂いた。
酸っぱいからね、と言われたけど、レモンのように酸っぱい物も好きなはる。クンクン匂って嬉しそうな顔。
昼からは車のディーラーさんの所に寄ってから、金沢八景の海の公園に行って来ました。
海の公園は犬の散歩にもってこい。
しかも「犬の遊び場」という、無料ドッグランがある。
行ってみると、アイリッシュセターのダンテ君と柴犬、ミニチュアダックスが遊んでいた。
はるは一通り挨拶したあと、ボールの持ってこい遊びを楽しんだ。
しばらくするとみんな帰っちゃったので、はるも犬の遊び場を出て海の公園を一回り。
歩き出すと向こうからやってきたのがボーダーコリーのインディカちゃん。1歳6ヶ月。
ちょうどはるの1歳年上。すごくきれいな毛並みをしている。
一緒に記念撮影。Sitのマテ(っていうか飼い主も一緒だからツケかな?)でハイポーズ!
日頃のトレーニングの成果が出たかしら?
体重は10.1kgに増えてた。とうとう10kg超え!


ショールームで。凛々しい?横顔haru2007102802.jpg

おとなしく待ってるでしょう?haru2007102801.jpg

インディカちゃんとポーズ。夜みたいだけど、夕方だよharu2007102803.jpg

インディカちゃん、キリリとしたお姉さんharu2007102804.jpg

お布団かけて寝ましたharu2007102805.jpg

コメント

こんにちは~
インディカちゃん、ワタシも存じてますよぉ(^^)
この夏、某川で遊んだときにご一緒させてもらいました♪
とっても毛並みが綺麗で可愛いコですよね!!
パパさんママさんもとても素敵な方で・・・☆(≧m≦)

海の公園も前から一度行ってみたいんですよねー。
去年、久しぶりに八景島へ行きましたが、そちらの公園へ寄る時間なくなっちゃって・・・ベイサイドマリーナ行った時とかも、ふと思い出すんですけどいつも素通りなんです~(; ;)

【2007/10/30 10:57】 | サラ子はは #aMUdiO4s | [edit]
>サラ子ははさん
あら~世間は狭いですね~
ホントパパさんもママさんもいい方で、話し込んじゃいました。

海の公園、ドッグランは高架下なのでちょっと暗い感じですが、
公園の方は広いし、海は横だし、いいところでしたよ。
ワンコがいっぱい散歩してました
バーベキューもできるので、ワンを連れて集まったりするのにはちょうどいいかも。
【2007/10/30 11:20】 | ひよ #- | [edit]

海の公園、聞いたコトあるなぁ♪
広いデスか?


てか、はるちゃん10kg台になったんだぁ♪
大きくなるのは速いデスね♪♪
【2007/10/31 13:56】 | ちゅぱンキ #- | [edit]

はるちゃん6ヶ月なんて可愛いさかりで羨ましいな~
悪戯・破壊もピークでしょうけど!
ボーが無防備に寝てる姿って大好きです
あれっ はるちゃん お部屋の中でも首輪したまま?
健ちゃん家 首輪したまま留守したら首輪の迷子札が
サークルに挟まって・・・ちょっと大変な事になりそうだったの
外したほうがワンもリラックスするし安全では???
(おせっかいババァの繰言です)
【2007/10/31 16:41】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ちゅぱンキさん
広いデスよ。
こんな感じ
http://www.umino-kouen.net/parkmap.html
八景島はシーパラダイスも含め犬連れOKですよ。

【2007/10/31 23:53】 | ひよ #- | [edit]
>ジュリママさん
うわぁ、ほんとですか?
危ないこともあるんですね。
もっと小さいときに、首輪に慣らすためって家の中でも
付けてて、そのままになってました。
外してあげよっと。


【2007/10/31 23:58】 | ひよ #- | [edit]

こんにちは。
インディカです。
日曜日はちょっとでしたがお会いできてよかったですv-237
海の公園ではあまりボーダーを見ないので前から白黒ちゃんが歩いてきたときはワクワクしちゃいましたv-10
きっとまたどこかで会えると思うので、大きくなったはるちゃんを見るのを楽しみにしていま~すv-222

【2007/11/01 00:29】 | Indica #- | [edit]
>インディカさん
ほんと、色々お話できてよかったデス。
インディカちゃん、はると違って真っ直ぐなきれいな毛並みですね。
また、お会いしたいで~す。
海の公園に遊びに行きますね。
【2007/11/01 01:06】 | ひよ #- | [edit]

はるちゃん大きくなってきましたね~
ちゃんとフセで待ってますね。おりこうさんですね~
はるちゃんはケリーより小柄ですね。
ケリは・・・何キロだろう?
10キロはだいぶ昔にいってたような・・・
【2007/11/03 15:52】 | ★ゆき★ #- | [edit]
>★ゆき★さん
そうなんですよ~はるはちっちゃいのです。
しかも6ヶ月になっているし、成長度合いが小さくなってきたので、
もうあんまり大きくならないかなぁって思ってます。
室内飼いなので、いいんですけどね。
ケリーちゃんは大きいですよね?
訓練からはまだ帰ってきてないのかな?
【2007/11/04 12:13】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/39-db0b0d0e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫