みつかりました!!★★ 緊急!! 沖縄で迷子ボーダー探しています! ★★

 2010-12-30
みつかりました!
お隣の浦添市で保護されたようです
皆様、ありがとうございました


昨日、沖縄に住む友人のボーダーが迷子になりました!
2010123001.jpg

★この子を見かけた方はいませんか?★

いなくなった日:2010年12月29日
いなくなった場所:沖縄県那覇市銘苅の自宅付近にて迷子

毛色:トライカラー
性別:メス
体重:14キロくらい
年齢:6才
名前:めい
性格:人懐っこい遊び好き
首輪は外れてるようです

最近、沖縄に引っ越した為めいは土地勘がありません
捜索も家族二人だけのようです
沖縄在住の方、または沖縄に友人知人がいる方からの情報が頼りです
どうぞ協力お願いします

よく知る友人のボーダーなのです。
早く見つかってほしいです。
もし、情報をお持ちの方はコメントお願いします!

ブログを見た方は、転載もよろしくお願いします!
コメント

見つかって本当に良かった。
家族が欠けた状態で年を越す、なんてとても考えられません。

明日は2011年。あっという間の2010年でした。

また、お会いできる日を楽しみにしています。

来年もよろしくね(^^)ニコ
【2010/12/31 15:15】 | エルダねる #iJ3uzAaQ | [edit]
大晦
年の瀬に大変でした。そして見つかってなによりです!良かった、良かった。

今、那須です。雪が積もりました。来年は一緒にオリーブしませんか?

今年一年大変お世話になりました。毎回タープに居候感謝、感謝です。緩~い健太家ですが来年も宜しくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。
【2010/12/31 19:44】 | 健太パパ #- | [edit]

見つかって良かったです。
めいちゃんも家族の元でお正月を迎えられますね。

今年もお世話になりました。
どうぞよいお年をお迎えください。
(浜松餃子、美味しそうです)
【2010/12/31 21:14】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>エルダねるさん
大会にも一緒に出ていたお友達だったので
本当に心配でした。沖縄と遠く、一緒に探す事が出来ないのが
歯がゆかったんですけど、
見つかって本当にほっとしました。
あーよかった!

夏のバーベキューは参加できなくて残念でした
来年もまた秋谷に呼んでくださ~い
飛んでいきますから
ねるちゃんはハイパー出ますか?
その時にお会いできるかな?
また来年もよろしくお願いします
【2010/12/31 23:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
毎年恒例、那須オリーブで年越しですか?
いいですねぇぇ!!
はるは帰省中です。

めいは見つかって本当によかった!
友人もよい年越しが出来たと思います。

年明けは9日に早速ハイパーですね
こちらこそ、毎回おいしいご飯を頂いて
ありがとうございます
また今年もよろしくお願いしますね。
【2011/01/01 11:34】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
転載、ありがとうございました。
めいが見つかって本当にホッとしました。

おそのちゃんもよい年越しが出来たようですね!
今度はハイパーでお会いできるかな?
また今年もよろしくお願いしますね!!
【2011/01/01 11:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/387-24907e87
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫