ミゼットと対面!

 2010-12-10
今日はいつもと違う岸に来ました!
haru2010121001.jpg

実は・・
久しぶりにレパド達と待ち合わせです。
haru2010121002.jpg
レパドとリンディはパパがにいないか探してるのです
パパはサーファーだからね・・でも、今日はいないよ
haru2010121003.jpg

haru2010121004.jpg

そしてそして・・
今日はもう一匹のラブが!
haru2010121005.jpg

haru2010121006.jpg
かわいー!3ヶ月のやんちゃ盛り。
でもすでに10kgあるし、手もはるよりずっと大きいよ
カプカプ甘噛みする歯はとがっててイターイ!でもかわいいから許す☆

はるとも対面するけど、パピーにも容赦ないはるはガウガウガウ
そういや、ミゼットの同胎アルタイルにもガウガウしました(^_^;)
そんなんで、はるとミゼットが近づいた距離はこれくらいがせいぜい・・。
haru2010121007.jpg

haru2010121008.jpg

ハイごめんね。でもまた遊んでね♪
コメント

ミゼットちゃん・・・聞き覚えがあると思ったら、
やっぱりアルタイルくんの同胎犬ですね。
おめめくりくりで、きゃ~可愛いv-238
3ヶ月でもう10キロあるんですね。
黒ラブのアルタイルくんとはまた違う可愛さですね。

・・・海、良いなぁ・・・(ポツリ)
【2010/12/11 14:38】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ほんと、この頃のパピーちゃんって何してもかわいいですね!
アルタイルとちょうど同じ大きさに育ってるそうですよ~
もうすぐにはるは追い抜かれます(゜_゜;)
【2010/12/11 23:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
ディスクぅ~
久しぶりのランチ、おいしかったねぇ~♪
ディスクで遊べなかったレパドは
不満タラタラだったので(笑)
帰ってから近所の公園に行ったの。。。
あ~、ディスク・・・(苦笑)

【2010/12/12 23:18】 | おさち #KVrPAPXw | [edit]
>おさちさん
ディスク、次の日探せなかったの?
レパドはあの日は消化不良だったもんね
でもあの後公園行ったら、結構遅かったんじゃない?

また、ランチ行きましょうね♪
【2010/12/13 16:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

お久しぶりで~す!!
ミゼットちゃんかわいすぎだね~
これはもはや罪だね~
写真見ただけでメロメロです。
冬の海も波は荒そうだけれど、
人も少なくっていいね~
【2010/12/15 22:59】 | チャッピー #- | [edit]
>チャッピーさん
かわいいよね~
この頃のパピーはかわいすぎ!
1月のハイパーに来るって行ってたから
会えると思うよ♪
【2010/12/16 23:40】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

コメント今見ました。
ありがとうございます。
是非、お友達のブログ拝見したいです。
精神的なものなのか、病的なのか分からず結構悩んでいました。
是非、よろしくお願いします(/ _ ; )
【2010/12/16 23:43】 | ミル姉 #- | [edit]
>ミル姉さん
鍵コメしておきましたので
みてくださいね♪
【2010/12/17 00:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ミゼットちゃん、可愛いですね。
このおねえちゃん、こわいでちゅとか言いながら、
次回会った時も尻尾ブンブン満面の笑みで会いに
行くんだろうなぁ。

【2010/12/17 17:02】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
3ヶ月のラブなんて、超ハイパーで超かわいいですよ!
なのに・・次回会ったときも、はるはきっと
ガウるんだろうなぁ(∋_∈)
ハイパーに来ると言ってたので、会えるかな?
【2010/12/18 11:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/383-4335bc35
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫