A.W.I.JAPAN 5th Heat in 千葉ポ

 2010-12-07
日曜日は久々の大会でした。
前回の長野の大会は体調不良でキャンセルしたので、1ヶ月ぶりかな?
12月だというのに、いいお天気でしかもほぼ無風状態。
haru2010120701.jpg

最近、はるはずーっと調子が悪く、キャッチ率もどんどん落ちてゆくばかりでした。
しかもクルクル病もちっともよくならない・・
そんな中での大会でしたが、この日ははるちゃん頑張ってくれました。
フリーでは、8.75のキャッチ率(たぶんそうだった)で8割を超え♪
1回私がミススローしたのもきっちりキャッチしてくれたし☆
前日の練習では全然してくれなかったハーフバックも、なんとかしてくれたしね
haru2010120702.jpg

TFRの方は、2キャッチ/3スローで3.5ポイント
でもなんと1キャッチ目は2.5ポイントと、2ポイントエリアでのジャンプキャッチでした
はるは初めてかも☆
結局、フリーポイントは結構上位だったけど、TFRが3.5だけだったので6位
それでも最近の成績からすると上々です。
haru2010120703.jpg

今回やっと8割超えのキャッチ率、当面の課題は引き続きこのキャッチ率です。
とはいっても、小さいプレーにだけはならないよう、ルーチンも改善しなきゃね

この日はパピーだらけでした・・
この子はどこの仔?
haru2010120704.jpg

この子は?
haru2010120705.jpg

この子は?
haru2010120706.jpg

キャーみんなかわいいなぁ♪
でも、すぐに何ヶ月かしたらモンスタードッグへと変身していくのかと思えば・・キャー!!
コメント

はるちゃん頑張りましたね~
ひよさんも希望が見えてきてエガッタァ~♪
パピーは天使だよね
【2010/12/08 13:28】 | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

大会、お疲れさまでした。
2コート制だと、D2の方のプレーを見ることが出来ないんですよねぇ・・・残念!
はるちゃん、6位おめでとう♪
フリーの結果が良いのがうれしいですね。

パピー、可愛い♡ はぁ・・・(溜め息・・・笑)
【2010/12/08 22:10】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ありがとうございます。
毎回、この調子だといいんですけどね~
パピーちゃん達には和ませてもらいました(^o^)
【2010/12/09 00:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
お疲れ様でした&はみぃさん、またまた2位入賞
おめでとうございます!
パピーちゃん☆かわいかった~です!!( ̄ー ̄)ニヤリッ
【2010/12/09 00:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、6位入賞おめでとうございます。
8割超えのキャッチ率、素晴らしいです。
キャッチする時も尻尾が上がっていて、かっこいいです。
パピーちゃん、可愛いなぁ。目の保養になります。

パッドの変化、気がつかなかったー。
大人になると変わるのよ、というはるちゃんに頷いてしまいました(笑)
【2010/12/09 13:29】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
ありがとうございます!
やっと8割超えです。
尻尾はバランスを取っている(舵取りの役目)ので
キャッチするときは絶対上がるんですね

おそのちゃんのパッドはどうですか?
おそのちゃんは最初からはるより黒が多いかな?
【2010/12/09 23:31】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

写真ありがとうー。
自分の写真、あんまり無いのでうれしいです!

はるちゃん、6位おめでとうー。
今回はTFRのおかげでマリーは5位でした。(ニヤッ)

いいなーキャッチ率8割超え。
うらやましいです。

マリーは6割超えたら御の字だよ。
【2010/12/10 20:03】 | マリー父 #oM6tt0T6 | [edit]
>マリー父さん
写真撮ったのは星悟だよ~
星悟はD1プレイヤーになったので、D2はいっぱい撮ってくれます♪
マリー父さん5位おめでとう!
TFRは、はる・・っていうより私が頑張らないといけないんだけどねぇ
まぁ、今回はフリーのキャッチ率よかったのでヨシとします(^ヘ^)v
【2010/12/11 00:10】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/382-6d2b4a02
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫