ノロウイルス!?ではないでしょ

 2010-11-22
日曜日は、A.W.I.JAPAN 4th Heatで長野へ遠征・・のハズでした。
が、先週火曜日からゆるかったり、よくなったりしていたうんPが土曜日の朝からは
水様うんPになり、さらに土曜の夜中に出発する直前には3回も嘔吐・・
しんどそうに撫でて・・と寄ってくる様子をみて、遠征を断念したのでした・・。無念
今回の大会では、エイトやチェスターがD1に上がって初のプレイだったし
アメリカからの遠征チームもエントリーということで、是非とも観に行きたかったんですけどね。
しょうがない。

ま、お昼前にははるも元気になってきたし、せっかくの休みだからということで
七沢森林公園まで紅葉を観に行ってきました。
haru2010112201.jpg

朝から曇っていた天気も昼からは青空が見えだし、もみじに映えます
haru2010112202.jpg

haru2010112203.jpg

この日は結局、1度もウンチせず。そりゃ吐いて下痢してちゃ出すもののないね
それでも公園の山道を元気に走ってたので、だいぶ回復したみたいでした。
haru2010112204.jpg

帰りのきれいな夕陽を見ながら、みんな結果はどうなったのかな・・
と思いを馳せていたのでした。
haru2010112205.jpg

コメント

あらま~、それはかわいそうだったねぇ。
回復したようでよかったよかった。

昨日、秋が瀬でウィンディ家のちびっ子に会いました。
かわいいぞ~。
【2010/11/22 17:41】 | 健太ママ #- | [edit]

はるちゃん、あまりひどくならなくて良かった。
安心しました。もうすっかり良さそうですね。
大会はまたすぐ次がありますから。
紅葉、きれいですね。
こちらはもうすっかり『枯葉』です・・・。
【2010/11/23 01:33】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>健太ママさん
ウィンディ家のHOPちゃんね~
私も前回のハイパーで会ったけど、かわいいよね~
もう大分でかくなってそうだけど。
【2010/11/23 10:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます!
マリンちゃん地方はもう紅葉が終わってしまったんですね
そちらは相当寒いんでしょうねぇ
また次回の大会でお会いしましょうね
【2010/11/23 10:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
そうだったんだぁ・・・
秋ヶ瀬でのフリー見てて、はるちゃん、今頃長野で頑張ってるんだろうな、って思ってたけど。

Y公園でもワンの風邪はやってるよ。くれぐれもお大事に。
【2010/11/23 11:13】 | ねるおんまぁ #iJ3uzAaQ | [edit]

はるちゃん、大変でしたね。回復してきてよかったです。
はるちゃんの笑顔も見れて嬉しいです。
毛の抜け替わりの時期だし、ちょっと体調崩しちゃったのかな。
どうぞお大事にね。
日曜日ハイパーの応援に行った時、当麻&田助くんママさんが
はるちゃんに会えなくて残念って言ってましたよ。
【2010/11/23 20:53】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
お大事にね
あら!あら!大変な事になっていたのね
レナも1月ほど前3日間水便でした
以前つくばの師匠から「その場合は人間同様お粥」と
言われ3日間朝夕お粥にしたら1K以上痩せてしまいました
師匠はお粥は朝夕だったら1日で、あとはフードを
お湯か温めた牛乳でふやかして食べさせないと痩せて
体力消耗すると注意受け、療養食も難しいもんだなぁと
思いました結局原因は不明です公園での拾い食いかもしれません。
【2010/11/24 12:23】 | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ねるおんまぁさん
そうなんですぅ。ザンネンながらキャンセル・・・
最近急に朝晩冷えるようになったからなのか
原因はわからないんですよね。
とりあえず、ビオフェルミン飲ませてます。
【2010/11/24 23:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
ありがとうございます。
吐いた当日はちょっとしんどそうにしてましたが
今はすっかり元気!
でもまだうんPはゆるめ(T_T)

1月のハイパーは出場予定なので、
当麻&田助くんママさんにも会えるかな?
【2010/11/24 23:10】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
レナちゃんも大変だったんですね
ワンコにもお粥!初めて聞きました。
うちはとりあえず、ビオフェルミン飲ませてます。
あとヨーグルト&オリゴ糖ですね。水分も多めに
6月に下痢が続いて病院行ったときに
ビオフェルミン飲ませるといいといわれたので。
便が固まるように療法食のサンプルももらいましたが
穀物ばっかりのフードじゃ、ディスクドッグには
カロリー足りないですしね・・結局食べさせませんでした。
色々難しいですねぇ
【2010/11/24 23:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/378-31091b2c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫