レイと一緒にカーネ♪

 2010-11-08
週末はレイ&マギーと一緒に練習!
レイママが新しくデジイチを購入したので、はるをかっこよく撮ってくれました
haru2010110801.jpg
本番でもこれぐらいきれいに跳んでくれるといいんだけど・・

はるは珍しくNさんからおやつをもらってます。
なのに、「はーい」はいい加減だし、目線は手のおやつをガン見・・オイオイ
haru2010110802.jpg

練習の後は、一緒にカフェエカーネでランチしました♪
haru2010110803.jpg

レイはカーネのワンコパンの美味しさに目が必死。
haru2010110804.jpg

私もおやつあげたら、こんな顔してもっと要求♪
練習の時とは全然違う表情だぞ!レイ(餌付け成功♪うふ)
haru2010110805.jpg

はるも負けじとおやつクレクレ
haru2010110806.jpg

今日食べたのは、レイママと私はフォカッチャのランチ&ケーキ
haru2010110807.jpg

パパとNさんがアシナランチ
haru2010110808.jpg
Nさんはこれにアシナバーガーを追加で食べてました!スゴイ

そして、偶然にもはなちゃんもカーネに来てました!
もしかして、お店で会うのは初めて??
はなちゃんママともいっぱいおしゃべりできました♪
haru2010110809.jpg

朝から練習して、ランチして、いつの間にかもう夕方(どれだけしゃべってんだ~?)
満喫した休日の最後には、きれいな夕陽が締め括ってくれました。
haru2010110810.jpg

コメント

楽しくて美味しい週末をありがとうございましたe-266
はるちゃん日記を見てはカフェカーネに憧れていた私だけでなく
REY父の食べっぷりにREYの喜びっぷりも相当でしたね(笑)
はるちゃんはカフェでもマナーばっちりで、うちのワンコ達もはるちゃん見習って頑張ります!
また是非ご一緒して下さいe-446

psお写真沢山撮って頂いてすごく嬉しいです!
可愛い~♪を連呼してしまいました☆
【2010/11/09 21:45】 | REY母 #66JrFXMk | [edit]
>REY母さん
お疲れ様でした♪
楽しかったですね~
レイのいつもと違う表情!かわいかったです(^o^)
マギーの写真も撮りたかったのに・・
うちのパパはカメラのことまでちっとも気が回らず・・スミマセンo(_ _*)o
また、ランチ行きましょうね♪
練習もおねがいします
【2010/11/10 01:03】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

レイちゃん、カッコイイ雰囲気なのににっこり可愛いですね。
きっと練習のときはキリッとクールなんだね。

なんと、はなちゃんにも会ったんですね~。
ボーダー率高し。
【2010/11/10 19:38】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
私もレイのこんな顔初めて見ました(・υ・)
だって、ディスクの時とは全然違う顔なんだもん。
本番では超カッコイイんですよ~

この日、最初は柴犬もいたんだけど、帰った後は
ボーダー祭りでした♪
【2010/11/11 00:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

レイちゃん、普段のイメージとは別犬ですね♪
はる家、充実した週末練習で、うらやましいです。
うちはいつもマリンとふたりだけで、試行錯誤しながら苦しんでいます。
みんなと練習したいよ~(>_<)
【2010/11/11 10:09】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
レイ、大会の時とは全然違うでしょう!?
かわいかった~♪

はみぃさん、練習遠征来ますか?
といっても、さすがに神奈川じゃ遠すぎるか・・

【2010/11/11 23:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/373-b6344e6c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫