3rd Heat A.W.I.JAPAN in 千葉ポ

 2010-11-04
おっと、更新がすっかり滞ってしまった!
先週日曜日は千葉ポでの大会でした。
台風は前日の夜になんとか過ぎ去ったものの、コート内(コート外もだけど)はドロドロ
D3のフリーが終わると、急に強風が吹き出し始めたしコンディションとしてはよくない中の大会でした。
なんといっても、コート内の一部には水溜まりでぐちょぐちょになっていたので
そこで転ぶことは避けたい!!ということで、そのエリアには行かないように気を付けて・・
今回は全て新しいルーチンです。
haru2010110401.jpg

今回初めて取り入れたツースタンドでのキャッチ。
最近やっと、長い時間のツースタンドが出来るようになったのでやってみました。
バタフライでも練習してるけど、風が強かったし今回は無難にキャッチ

バックボルトもなんとか成功。
haru2010110402.jpg

それから、これも本番で成功したのは初めてかな?ドッグキャッチで終了。
はるはドッグキャッチが嫌いで、特に疲れてくると全然UPしてこないので
最後にドッグキャッチで締め!が出来なかったんですよね~
今回はニーボルトからなんとかドッグキャッチできました。
haru2010110406.jpg

だけどな~・・
中盤のミドルスローのキャッチが全く上手くいかない・・
私のスロー精度を上げるしかないと思うんだけど、これがね・・
ま、練習あるのみです。

と、気を取り直して、今回はかわいいパピーがいましたよ!!
シンバ&りゅうの弟分、アルタイルです!ちょうど2ヶ月
レパドの子供ですよ!!ちょーかわいいんだから!
haru2010110404.jpg

星悟に抱かれていると、大きさがよく分かるね~
まだまだちっこい!!
でも、数ヶ月するとあっという間に大きくなって
すぐにD1とかでプレイしちゃうんだろうな
haru2010110405.jpg

将来が楽しみなアルタイルくんでした~♪
コメント

お疲れちゃ~ん(^O^)
我が家のワンズ、足拭かないで家に入れたら大変なことになったよ。
手を抜くもんじゃないね(笑)
アルちん、ヤバイ可愛さだったね!
ガウってたはるもかなり可愛かった(o^^o)
またよろしくね~♪
【2010/11/05 21:48】 | エルパパ #mQop/nM. | [edit]

大会、お疲れ様でした。
今回はD3のTFRとD2のフリーがほぼ同時進行だったので、
はるちゃんチームのプレーをぜんぜん見られなかったんですよ~(泣)
新しいルーティン、見たかったです。

アルタイルちゃん、可愛かったですね~v-238
2ヶ月でも、骨格とかあんなにしっかりしてるんですね。
【2010/11/05 23:42】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>エルパパさん
大会お疲れ様~
えええーっ、あのドロドロで足拭かずに入った??
そりゃあ大変な事になるでしょうとも
はるは帰宅後、風呂場直行でしたよん
アルタイル、かわいかった~
でも、あっという間に大きくなるんだろうなぁ
そしてあっという間にうまくなるんだろう・・・
【2010/11/07 23:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
お疲れ様でした~
今回マリンはすごかったですね~
次回は優勝かな!?
はるのルーティンは次回もちょっと変えます
どうやったらいいか、試行錯誤中・・
【2010/11/07 23:11】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/08 00:17】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/371-a71cc095
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫