A.W.I. 2nd Heat in 長野 と 観光

 2010-09-29
土日は、長野県まで大会出場に行ってきました。
大会は日曜だけど、最近忙しいパパが珍しく土日休みが取れたので
土曜日から観光です。
とはいえ、朝ゆっくり出発したら中央道にのるまでになんと2時間半!フッー
早く圏央道できないかなー。そうしたら中央道が便利になるのに。
ということで、伊那に着いたのが3時半。で、最初に来たのがココ!
haru2010092901.jpg

ちょうどこの土日で赤そば祭りをやっていたんです。
本当は、お昼ご飯にここのお蕎麦を・・と思ったんだけどすでに出店は閉店
お花畑をみるだけになってしまいました。
とはいえ、雲ひとつないいいお天気で、青い空にそばの花が映えます。
はるも南アルプスとそばの花をバックにパチリ。
haru2010092902.jpg

そばの花は近くでみるとこんな感じ。
とっても可憐ですね。
haru2010092903.jpg

空が青くてきれいだから、もうワンショット!と思っても
はるはなかなかこっち向いてくれない・・
haru2010092904.jpg

この日は、この後野菜の直売所(以前もいったグリーンファーム)に行って、
大芝温泉に入り、この辺りの名物ソースかつ丼を食べてしっかり観光しました。

日にち変わって日曜日。
朝からぐぐっと冷え込んで、パーカーを着ても寒いくらい。フリースにすればよかった。
でも、陽が出ると今度は半袖でも寒くないくらい。
寒暖差が激しいですね~
いつもの通り、はるはパパとTFROPEN、ママとD2出場です。
haru2010092905.jpg

haru2010092906.jpg

結果は・・夏の練習不足とくるくる病発生のため・・ダメダメ。
フリーのキャッチはソコソコでしたが、ルーチン構成がイマイチなんだな
もっと練習しなきゃな。

この日のはるはみんなにいじられまくり。
星悟には
haru2010092907.jpg

こんなことされて
haru2010092908.jpg

エルパパにもこんなことされて
haru2010092909.jpg

じっと耐える、はるなのであった。



明日から、はるママはソウルへ遊びに行きま~す
パパ&はる、お留守番ヨロシクね!
コメント
楽しそ~
蕎麦の花って白だとばかり思ってたら
赤もあるんですね 
どんなお蕎麦なのか食べてみたいなぁ
はるママも韓流ドラマ&激辛好きなんですか?


【2010/09/30 12:13】 | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

赤そばって、お花が赤いお蕎麦なんですね。
最初聞いたときは、おそばが赤いのかと・・・(笑)
はるちゃん、大人気ですね^^

今年の夏は、本当に暑すぎて練習もままならなかったですね。
涼しくなったと思ったら、今度は肌寒いくらいです。

ソウル、良いですね♪
お誕生日旅行かな?
【2010/10/01 00:36】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

うちも秩父でそばの花を見ることができました。
赤いそばの花も可愛いですね~。
最後の2ショット、はるちゃん耐えてる(笑
大好きだから耐えられるんだよね。
【2010/10/04 14:41】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
赤いそばの花、本当にきれいでした。
食べられなかったのは私もザンネン。
ジュリー家も機会があったら食べてみてください。

韓流は好きですね~といっても、誰かにはまっているわけではないですけど。
韓国語の勉強には最適です。
でも激辛はあんまり得意ではないんですよ
【2010/10/05 00:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
お蕎麦の色は・・食べてないからわかりませーん。
もしかしたら赤味がかっていたりして・・?

はるはいじられやすいみたいです。
星悟には会うといつもいじられるんですよぉ
でも星悟とは仲良しなの☆
【2010/10/05 00:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
頑張って耐えてます
とかいって、ちょっと嬉しかったりして・・
どんなことされても、怒ってないですから
【2010/10/05 01:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/360-f3cb02cb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫