台風がやって来た!

 2010-08-13
日曜日の夜から我が家の中にまで台風がやって来ました。
(いつも台風と共にのような・・)
haru2010081301.jpg

月曜日は朝一緒に「今日のワンコ」を観賞したのはいいけど・・
haru2010081302.jpg

昼間はずーっと雨でおでかけ出来ず・・・
せっかくだからと夜にはカフェエカーネにご飯を食べに出掛けました
(次の日だったらお休みだった!セーフ!)
haru2010081303.jpg

haru2010081304.jpg

食べたのは・・
haru2010081305.jpg

haru2010081306.jpg

haru2010081307.jpg

haru2010081308.jpg

haru2010081309.jpg

この冷製パスタのトマト、ズッカという種類を使っているそうです。
すごーく甘くてさっぱりしていて美味しかった!この季節ならではですね!
他にもミートソースのスパゲティやハッシュドビーフも頂きました。
お姉ちゃんたち、普段はあんまり食べないのですが
カーネのお料理は美味しい美味しい!って沢山たべるんですよ~

Himeちゃんのパパさん&ママさん、お休み前に遅くまでありがとうございました!
コメント
キタァ~~~!
やっぱり!来ましたね姉ちゃん達 
はるちゃんも遊んでもらえるから楽しみですね~
 
カーネ開いててよかったですね
「ほうさん」は聞いた事ない 地の呼び名なのかな
歯鰹も聞かないなぁ 鰹よりサバの身に似てるね
トマト甘くてウマウマ パスタ私も細いのが好みだな
【2010/08/13 21:05】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

遠いから直接は会えないんだけど、そろそろお姉ちゃん達が来る頃かな、と楽しみにしてました。
はるちゃん、生き生きしてますね♪

エカーネさん、いつもながらどれもおいしそうv-238
パパに連れてって、とおねだりしているんだけど、クルマも混むし、なかなか・・・(涙)
【2010/08/14 00:17】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
はるはお姉ちゃん達とエンドレスで遊んでもらえるので
シッポが上がりっぱなしです!

ほうさんって、三浦での呼び名みたいですよ
どちらかというとマグロに近い感じ。
調べてみたら、鮮度が落ちやすいので東京には出回らないそうです。
美味しかったですよ~


【2010/08/14 12:03】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
来ましたよ~またまた。
はるもお姉ちゃんたちが来るの楽しみですが
お姉ちゃん達もはると遊びたくて来るんですよ~

カフェエカーネ、夏の間は渋滞するので
季節を外して是非!
結構遠くからのお客さんも見えるそうですよ
【2010/08/14 12:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
カーネの味
カーネの味が分かるなんて、
お姉ちゃん達、大人じゃん!

【2010/08/21 22:26】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
好き嫌いが多いお姉ちゃん達ですが、
カーネの美味しさは分かるようです!
ここだといっぱい食べるんですよ
【2010/08/28 13:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/351-ae0c4387
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫