練習会&BBQ

 2010-08-12
日曜日は早朝から、みんなで合同練習!
現地に5時半に到着!大会の時よりも早い!?
移動途中はきれいな朝焼けに、虹まで見えました
haru2010081101.jpg

練習の合間にNさんに抱っこされるはる。
いつも練習見てもらっているのにキンチョーシテマス
haru2010081102.jpg

暑くなる前に、みんな少しずつ練習
haru2010081103.jpg

haru2010081104.jpg

haru2010081105.jpg

そして今日の主役?2ヶ月半のVINちゃんです。
すでにはると体重が2kぐらいしか違わない・・BIGなパピーちゃんです。
haru2010081106.jpg

VINちゃんのお兄ちゃんは、はると同犬舎のVINO!
2犬ともワインという名前なのだ
haru2010081107.jpg

一通り練習したら、みんなで観音崎岸へ移動してBBQ!
haru2010081108.jpg

今日はみんな車なので、ほとんどアルコールはナシだけど
チキンのレモンバジル漬け、スペアリブ、ペッパーの利いたローストビーフなど
美味しいお肉が次々にでてきて盛り上がりました!
しかもこれら食材の下ごしらえは前日からNさんがぜーんぶしてくれたんですヨ
とーっても美味しかったです!
haru2010081109.jpg

メンバーの中で一番満喫したのはこの方でしょう!
ただ1人、に入って楽しんでました。
haru2010081110.jpg

でBBQを楽しんでいた間、はるはVINOやVINちゃんと一緒に
Nさん家でお留守番してました。
レイのママさん、はるの相手してくれてありがとう!
haru2010081111.jpg

レイにはネコのきょうだいもいるんですよ~
ずーっとキッチンの中に隠れてたジンちゃん。かーわいい♪
haru2010081112.jpg

みんなでまたBBQしたいなぁ
コメント
満足
充実した1日でしたね
BBQはる家の担当は火付け役と焼きソバでしたか?
VINOの弟VINくん可愛いな~そのうち秋が瀬であえるのかなぁ
【2010/08/13 07:13】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

VINOくん、はるちゃんと同犬舎・・・ということはマリンとも同じなんですね。
弟のVINくんも可愛いv-238

早朝5時半からみんなで練習なんて、良いなぁ~良いなぁ~~~v-238
恵まれた環境ですね。 うらやましい!!!
練習、した~~~い(爆)
【2010/08/14 00:11】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
vino家はいつも秋ヶ瀬で練習しているので
会えると思いますよ~
でも、パピーにしたらかなりデカイ!
動きはパピパピですがね(^O^)

BBQでは、やはり火付け&焼き担当でしたよ!
いつもやってますからね(^_^)b
【2010/08/14 11:50】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
そうですよ~!マリンちゃんとも同じです♪

早朝から練習、みんな結構遠いところから来ていたので、
大会よりも早起きぐらいだったんじゃないでしょうか?
真夏の練習はしょうがないですけどね
【2010/08/14 11:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/350-2dc78567
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫