シャンプー 生後170日目(2007/10/08)

 2007-10-09
はるは、水が大嫌いだ。
だから、シャンプーの時はキュンキュン行って逃げ回る。
今は足だけならなんとか我慢しておとなしくしているけど、頭に水をかけられたら、もう大変。
最近でこそ、うんちフミフミがなくなってきたので臭いもマシになり、シャンプーの回数が減ってきたけど、
前回シャンプーをしてから3週間経つので、さすがにクサイ。
フロントラインもしなくちゃだめだし、その前にシャンプーを済ませないと。
ということで、今日はシャンプーしました。
レバーのおやつでごまかしながらなんとか・・。
おかげで、毛がフサフサ!最近どんどん大人の毛が生えてきているので、
立派になってきた胸の白い毛にますます磨きがかかったかな?!
体重9kg


シャンプー前、体中ひっつき虫だらけharu2007100901.jpg

シャンプー後haru2007100902.jpg

きれいになった?haru2007100903.jpg

フワフワでしょ?haru2007100904.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/10/10 20:50】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/35-a5e8bcbb
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫