★karabi-camera写真展★行ってきたよ

 2010-08-01
金曜日に写真展行ってきました!
PHOTO TAKANO STUDIO+は祐天寺の駅前、東口ロータリーにありました。
haru2010080101.jpg

外からの光が降り注ぐ場所に、ボーダーの写真がいっぱい!
自分が犬の写真を撮るときに参考になりそうなショットがたくさんです
haru2010080102.jpg

用事の前に行ったので、はるはお留守番でしたが
お店の中にリードフックがあるのでワンコ連れも安心です
haru2010080103.jpg

ポストカードも4枚買って帰りました!売り上げがBCRNに寄付されます。
後で見たら、うち2枚は健太ママが買ってたものと同じ。いい!思うものはみな同じ?
haru2010080104.jpg

運悪く、ジュリーちゃんのお友達で看板犬のソレイユちゃんも飼い主の店長さんもいなくて
お話はできませんでしたが、店員のお姉さんが親切で色々お話しましたよ。
健太くんも来てくれたって話してました!
写真展、8/31までやってます。祐天寺駅前なのでみなさん見に行ってくださいね!
コメント

私もこの写真展、行ってみよう~って思ってたんです♪
レスキューに募金されるなら少しでもお手伝いしたいですよね。
ちょっと前には健太くんも来たとか・・・♪
私もミルポン連れて行ってみまぁす☆

先日はお見舞いコメントありがとうございました。
無事に復活いたしました!!
【2010/08/02 22:13】 | ミル姉 #- | [edit]
行かれたんですね
猛暑の中お疲れ様でした
そちらからだと横浜から東横線ですよね?
ソレイユパパさんのお話では、今回の募金運動
銀ママつながりだったそうです
ボーの絆って強いんですね~。。。

【2010/08/03 11:06】 | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

外からの光が降り注ぐ場所に、写真が飾られて
いるんですね~。
自然光で見る写真も素敵ですね。
開催場所が駅前というのが魅力です。
来週、日中に見に(癒されに)行こうと思います。
【2010/08/03 14:54】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>ミル姉さん
ミル姉さん、祝全快!よかったですね

ボーダーの素敵な写真がたくさんで、よかったですよ~
是非行ってみてください。
ソレイユちゃんに会えるといいですね!
【2010/08/03 21:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
そうです、そうです!横浜から東横線。
霞ヶ関で用事があったので東横線回りで行きました
この企画、銀ママつながりだったんですね~
なるほど!
【2010/08/03 21:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
駅前ロータリーにあるのですぐわかります!
何かのついでにちょっと寄れる感じですね。便利便利
暑いのも気にならないぐらいですよ!
【2010/08/03 22:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

そうそう、店員のお姉さんに親切にしてもらいました。

買って来たポストカード、
すでに2枚暑中見舞いに使ってしまいました。
芝の色や空の色がキレイなんですよね~。
センスと根気がなくてああいう写真は撮れない私。
はっはっは。
【2010/08/04 11:50】 | 健太ママ #- | [edit]
>健太ママさん
ポストカード、いいですよね~
さすがってかんじ。
だから、参考に参考に!
でも、健太ママが撮ってくれた写真
いつもうまいなぁって思いますよん
カメラ女子ですからね♪
【2010/08/05 14:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/348-99c9e284
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫