邪魔しマン

 2010-07-28
新聞を広げて読んでいると・・
必ずこの方が邪魔しにくる。
こうやって・・
haru2010072801.jpg

何故だー!新聞読ませてくれ
コメント

うちもだ~!(笑


意味がわかんないっ!
【2010/07/28 15:04】 | たつ巻 #mQop/nM. | [edit]

うちもだ~!(笑

はるちゃん同様、満面の笑みで邪魔しにきます。
ホント、なんでなのでしょうね?
【2010/07/28 21:53】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

またまたぁ、新聞なんか読まないくせにぃ。

思う存分、邪魔させてあげてくださいm(__)m
【2010/07/29 10:31】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
>たつ巻さん
ほんとです!
意味わかんないっ!
【2010/07/29 11:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
おそのちゃんも?

新聞なんか読まないで遊べって言ってるんでしょうか?
【2010/07/29 11:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
おっ、はるの味方エイト父ちゃん!

こんな顔して邪魔されたら、こっちも笑うしかない(^_^;)
【2010/07/29 11:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃん、キュート過ぎるv-238
この笑顔で邪魔されたら、やっぱ遊ぶっきゃないv-237
マリンはやらないなぁ・・・新聞、テーブルで読むからかしら??
今度、試しに広げて読んでみますv-221
【2010/07/29 23:16】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ぜひぜひやってみてください☆
マリンちゃんもニッコリ笑いながら寄ってくるかもe-51
【2010/07/30 11:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

はるちゃんったらニヤニヤしてる~。
「やだぁ」とか「やめてよー」とか言われるのが楽しいのかなぁ?
【2010/07/31 07:37】 | 健太ママ #- | [edit]

この笑顔じゃぁ、暇なら遊んでよって聞こえるね(笑)
新聞の臭いが乗りたくなる感じなのかな?
不思議だね~今度試してみよう
【2010/07/31 23:26】 | チャッピー #- | [edit]
>健太ママさん
健太もよくするニヤニヤですね!
嫌がられるのがわかって、わざとやってるのかなぁ(^_^;)
ニヤニヤしながら・・
【2010/08/01 10:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>チャッピーさん
新聞読む=暇そう
なんでしょうかねぇ、はるにとっては・・
チャッピーちゃん、試してみてどうでしたか?
【2010/08/01 10:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/347-1798a8ac
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫