はるばる愛知から

 2010-07-21
3連休の中日、いつものようにエイトゼロと待ち合わせてディスクの練習
haru2010072101.jpg

と、その中にあの子が・・・
haru2010072102.jpg

なんと、愛知の豊川からマリーが練習に来ました。
3連休を利用してこちらに遊びに来たのでした!
haru2010072103.jpg

みんなが練習している中、はるはというと
誰かが鳴らした爆竹の音にビビリ、エイト号に逃げ込んでいるのでした・・
haru2010072104.jpg

夜はマリー家がうちに泊まりました。
はるは大ねいちゃんや小ねいちゃんといっぱい遊んでもらって大喜び。
haru2010072105.jpg

haru2010072106.jpg
大人達は飲んで語って楽しい夜を過ごしました。

翌日は早朝から別の場所でまた練習!
haru2010072107.jpg

haru2010072108.jpg

なのに、この日も近くの畑で鳴らされてる鳥追いの爆発音にビビリ
エイト号に逃げ込むはる。全く練習できませーん
最近怖いときは一目散にエイト号に入ります。なぜ自分のハウスじゃないのか・・?
haru2010072109.jpg

しょうがないので、お台場に行くマリー家とバイバイして
エイト家近くのグラウンドに場所を移動して練習。
その後、エイト家でいっぱい遊んで帰りました
haru2010072110.jpg

キュウリに集まるワンコども。みんなキュウリ好きだよね
haru2010072111.jpg

超暑かったけど、楽しい3連休だったね!
マリーまた遊びにきてね♪
コメント

マリー家、愛知からはるばる練習に来られたんですね。
合同練習、勉強になりますね。
ひよさんのおうちにはお姉ちゃんがいっぱい来てくれるんですね。

はるちゃん、怖いときはエイト号に駆け込む・・・可愛くて笑ってしまいました。
エイト家、頼りになるからかしら?

↓蓮の花を見に、私も近所に行って来ました。
写真、やっぱり上手く取れませんでした・・・(笑・汗)

【2010/07/21 19:09】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

マリーも可愛かったけど、姉ちゃん達がチョー可愛かった♪♪
毎週来たらいいのに。

はるのお姉ちゃん達も、エイトのバースデーカードありがとう(^O^)/
【2010/07/22 11:45】 | エイト父ちゃん #- | [edit]

突然連絡して、お泊りまでさせてもらってお世話になりました。
夜は、得意の車泊予定だったのに(笑)

思いがけないお泊りで、お酒も飲めて楽しかった~♪

子供達も大喜びでした♪

はる家、エイト家のみなさんお世話になりました。

また、遊んでねe-266
【2010/07/22 17:01】 | マリー母 #- | [edit]
夏休み
はるちゃん家
夏休みに入ると賑やかになるますね~
【2010/07/23 14:17】 | ジュリ パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

みんなで練習するとより楽しそうです。
マリーちゃんもお姉ちゃん達も可愛いですね。
はるちゃん、遊んでもらってとても嬉しそうです。
爆竹や鳥追いの爆発音にビビる姿は…
姉妹だとしみじみ感じます(涙
(うちはロケット花火の音もダメです)
【2010/07/23 16:32】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
群馬でJDDNの大会を見てから、東京方面に来られたんですよ。
熱心ですよね~
マリー家は近所にフリーをしている人がいないので
他の人に見られる練習は緊張するけど勉強になると
言っていましたよ

ナゼカ爆発音で怖いときはエイト号みたいなんです。
この時だけじゃなくて、いつもそうなんですよ
エイト&ゼロもいるから安心なのか・・?
【2010/07/23 21:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
小ねいちゃんがノリノリで踊ってくれてかわいかったね~
瀬谷だったら、IC降りてすぐだから毎週来ちゃうかも?
【2010/07/23 22:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>マリー母さん
雑魚寝でよければいつでもどうぞ~
もう少し涼しくなれば、ディスクだけじゃなくて
お山の散歩や寺巡りも行けるよ~
またゆっくり来てね♪
【2010/07/23 22:12】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ふふふ・・
もうじき、大阪からもお姉ちゃん達がやって来ますよ~
【2010/07/23 22:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
やっぱり、おそのちゃんもだめなのね
爆発音・・(涙
コレばっかりはなかなか直せないよね
ロケット花火の音は聞かせたことないけど
きっとダメだろうな・・
金麦のCMで花火が上がってても
ビビって隠れようとしてます(T_T)
【2010/07/23 22:17】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/345-0d9c5acf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫