HFJ 第15回大会

 2010-07-06
週末は、秋ヶ瀬でハイパーフライトジャパンの大会に参加してきました。
日曜日はパパとビギナーで参加
haru2010070601.jpg

ママとフリー(ベーシック)で参加
haru2010070602.jpg

この日のはるは惜しかったのです。
なんと、パパとのディスタンス1R目で5投5キャッチのパーフェクトで48ポイント
前半はダントツの1位だったのです。
1R目はパパのスローの調子もよく、はるのクルクル病は1回のクルリだけで全てキャッチ
戻りも、受け渡しもよかったので5投も入り、48ポイントだったのでした。
このまま行くか・・と思われたが2Rは見事にクルクル病が発生
5投は入ったのですが、2キャッチに終わり16ポイントで合計64ポイント。
で、終了してみると同点の4位。同点の場合は2R目の成績がよい方が上位になるからです。
あぁっ・・夢の入賞が指の間を流れ落ちて行ったのでした・・。orz
でも、あれだけ矯正に時間がかかると思っていた受け渡しが、最近断然よくなったので
クルクル病も矯正できるハズ。
なんとか、頑張っていきたいモノです。

この日はまた健太君と一緒のタープ。
でも今回は健太パパが仕事で来られなかったので、健太ママのみの参加。
健太君、前日にサマーカットしてきたばかりでパピーの様になってました。
お昼ごはんのサンドイッチ美味しかったです。健太ママ、いつもご馳走様です!
haru2010070603.jpg

おそのちゃんは連日応援に駆け付けてくれました。
ムシムシの猛暑の中のアイスの差し入れ。生き返るようでした♪ありがとう
haru2010070604.jpg

エイトゼロも応援にきてくれました☆
そして、いつもの通り、みんなでチェアステイ。はいポーズ!
haru2010070605.jpg

haru2010070606.jpg

頑張ってクルクル病矯正しようね!
コメント

早速に優しいコメントいれてくれてありがとうね~
暑い中、2日間本当にお疲れ様でした。
すっかり迷惑をかけてしまって、反省してます。
でも、懲りずにまた応援に行きますので
よろしくお願いします。
【2010/07/06 23:37】 | チャッピー #- | [edit]

蒸し蒸しさんが暴れる中お疲れ様でした
パパ(-_-#)ホントに惜しかったですね~
でも入賞は手の届くところに来てるって事ですから。。。
クルクル病はジュリもなの Jの役員さんの話では
血だって言われましたが・・・やっぱり!ね。
【2010/07/07 09:34】 | J・L パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]

暑い中、大会お疲れ様でした。
パパさん、惜しかったですね~。表彰台も近いですね。
フリーにディスタンスにと、爽やかなはるちゃんの笑顔が見れて楽しかったです。
あの暑さのせいか、アイスはパルムより氷菓系の方が好評でした。
おそのをいつも可愛く撮ってくれてありがとう~。
【2010/07/07 17:00】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
惜しいっ。
5分の5の48ポイント凄すぎ!
64ポイントで3位に届かないというのもレベルが高すぎ!
あと一歩、あと一歩。
1R同様に2Rも決めたら、
圧倒的な新記録ですよ!
次こそ!
9月、よろしくお願いします。

わがチームは都大会を決めました。
【2010/07/07 22:17】 | 健太パパ #- | [edit]

はるパパさん、惜しい!
ビギナーで、64ポイントも取って表彰台に届かないとは!!
ハイパー、ものすごいハイレベルになっているんですね。

いつかそのチェアトレの列に加わりたいと思いながら、
なかなか夢がかなわないマリンなのです・・・。
【2010/07/08 19:21】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>チャッピーさん
暑い中、応援ありがとうございました☆
チャッピーちゃん、応援だけじゃなく出場しないの~?
また9月も会いましょうね
【2010/07/08 22:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>J・L パパ&ママさん
そうそう、最初にジュリーちゃんのクルクル見たのでした!
はるもその内まわるようになったのを見て、同じだわ!と。
なんとか矯正したいなぁ、クルクル病・・。
【2010/07/08 23:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
暑い中、連日応援ありがとうございました☆
アイス、美味しかったわ~
さすが、気の利くおそのママさんだわ
パパは相当悔しかったと思います。
土曜日でこのポイントだったら入賞だったんですけどね・・
【2010/07/08 23:02】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
1Rはパーフェクトだったんですけどね~
2R目もパパのスローは決して悪くはなかったので
いかにクルクル病を矯正するかにかかってます(^ヘ^)
9月はパパさんも参加ですか?
またよろしくお願いしますね

都大会出場おめでとうございます!!
まだまだ熱い夏が続きますね!!
【2010/07/08 23:05】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
そうなんです。今回の優勝チームは75ポイントですよ!
ビギナーじゃないって・・・

チェアステイの記念撮影、いつでもどうぞ~
マリンちゃんなら大歓迎ですよ~
栃木→埼玉なら近いじゃないですか~?
【2010/07/08 23:08】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/340-4b08af4a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫