ファイナル反省会

 2010-06-28
日曜日は、クラブチームのメンバーで反省会・・
と称した飲み会を催しました!
会場は、はると同犬舎のVINO家、別称『ビストロヴィアンカ』です
haru2010062801.jpg

何故ならVINOのママ、ヴィアンカさんの手料理がプロ級だから
こんなに美味しそうな料理が次から次に出てきます!
haru2010062802.jpg

haru2010062803.jpg

haru2010062804.jpg

haru2010062805.jpg

どれもお店でいただくぐらいの美味しさ。ホントはもっと料理がでてきたのだけど
美味しさのあまり、写真を取りわすれました。

それから、ファイナルでN&レイチームが獲得したシャンパンもみんなで頂きました♪
haru2010062807.jpg

もちろん、食べて飲んでただけではありません・・
ビデオを皆で見ながらあーでもないこーでもないと言い合い
haru2010062806.jpg

それぞれに、来シーズンの目標を立てて発表。
haru2010062808.jpg

最後には、来シーズンに向けてみなで気合いを入れて会はお開き。
あー美味しかった☆
VINO家のみなさまありがとうございました!
コメント
ご来店ありがとうございました
VINOのホストぶりはいかがだったでしょうか?
人間もワンコも♂は甘え上手ですよね~e-349

ワイン&レモンチェッロ、ありがとうございました。
そうそう、VINOにハンドタオルもありがとうございました。
芸術作品ができましたが、お返しした方がいいでしょうかe-350

【2010/06/29 15:42】 | ヴィアンカ #14KsLhH6 | [edit]
>ヴィアンカさん
ほんとーにご馳走様でした☆
数々のお料理堪能いたしました(^o^)

♂はかわいいわね~。はるは絶対ベタベタしませんから・・
ハンドタオル、VINO様に差し上げます☆
お気に召したようでよかったわ~

ビストロヴィアンカ第2弾も期待してますぅ☆
【2010/06/29 20:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

楽しい仲間と

美味しい食事!

最高ですね!!

それにしても料理、本当に凄い!


【2010/06/30 07:15】 | ずぼらタマゴ #EhCU.4TA | [edit]
VINOはWINE
VINOくんち千葉県で、いつもの練習場は秋が瀬ですかァ?
そうでしたらジュリがパピーの頃2・3回秋が瀬でお会いしてます
VINO一度聞いたら忘れられないお名前
ママさんお料理上手とわかって納得です
【2010/06/30 12:23】 | J・L パパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ずぼらタマゴさん
たまには犬抜きでワン友と会うのも
楽しいものです。

お料理、本当に美味しいのですよ~
【2010/06/30 14:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>J・L パパ&ママさん
VINOくん家は東京ですよ~
でも、秋ヶ瀬でいつも練習なさっているので
たぶんそのVINO君ですね!
VINOときいてピンとくるジュリママもさすがです!(^_^)b
【2010/06/30 14:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/338-eb6e304d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫