セックス・アンド・ザシティ(SATC)とボーダーの深い関係

 2010-06-09
今話題のセックス・アンド・ザシティ(SATC)→サイトはこちら テレビシリーズ SATC2
私は大好きで全シリーズを何度も観ているのですが、実はボーダーコリーが出演しているのですよ。
主演の4人のうち弁護士のミランダ(赤毛のショートカットの人ね)の旦那スティーブが
恋人だった頃に飼い始めた犬がボーダー。名前はスカウト
しかもシリーズを順に観ていくと、だんだん大きくなっていくのがわかります。

シーズン3(第39回)でミランダとスティーブが同棲してた頃。
スカウトはまだパピーです。(顔は面ズレちゃん)
haru2010060901.jpg

同じくシーズン3(第48回)で別れたミランダとスティーブが再会したとき
スカウトは5ヶ月くらい?
haru2010060902.jpg

この時も面ズレ加減がパピーの時と同じなので、たぶん同じ犬ですね
haru2010060903.jpg

そしてシーズン6(第90回)
紆余曲折の末、結婚したミランダとスティーブと一緒に成犬になったスカウトが!
でも顔の模様が違うので、パピーの頃とは違うボーダーですね
haru2010060904.jpg

ブルックリンに新居を見に行く場面でも出てきます
haru2010060905.jpg

SATCには他にも結構犬が出てきて、キャリーの昔の恋人エイダンの犬はピート。
(たぶんイングリッシュ・セッター)2番目、3番目の写真にも出ていますね。
シャーロットが飼っていた犬はキャバリア。しかもドッグショーにまで出ています。
映画のSATC1ではサマンサがヨーキーらしい犬を飼い始めるし・・。
ニューヨーカーも犬好きな人多いんでしょうね

こちらは日本のボーダー
テレビにボーダーが出ていると、もちろんはるはチェックしに来ますよ
haru2010060906.jpg

コメント

SATCって、名前は知っているけど、見たことありませんでした。
ボーダーがこんなに何度も出てくるんですね!
【2010/06/09 22:54】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
本当だ~!
たくさんボーダーが出てくるのね?見てみようかな?
でもね…私、洋画(古!)観てると、皆同じ顔に見えて訳わからなくなっちゃう(-.-;)
ボーダーの顔の違いはわかるのに…(ToT)
【2010/06/10 09:17】 | Hime-mama #nEx7PFYA | [edit]
>はみぃさん
実際には全部で100話ぐらいあるうちの何話かです。
でも、シリーズを順に見ていくと成長が見られて微笑ましくなります。
SATC自体はガールズトーク満載の恋愛とファッション中心のドラマですよ。
私はシリーズの最初からハマってしまいました。
【2010/06/10 23:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-mamaさん
主演の4人の女性の顔覚えれば大丈夫です!
4人ともスタイルも性格も全然違うから
分かりやすいと思いますよ。
でも恋愛&ファッションに興味なければ面白くないかも。
うちのパパは「面白くない」といいます(^_^;)
【2010/06/11 00:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/332-9ef305a0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫