AWI-JAPAN 8th Heat in 長野

 2010-05-13
こんなにきれいな山々に囲まれての長野大会
あぁやっぱり山はいいなぁ
haru2010051301.jpg

朝晩はちょっと冷え込むぐらいだったのに、昼間は真夏の気温にまで上昇!
暑い中、犬も人間もちょっとバテ気味。
しかも最近のパターンで、TFROPENとD2,3のディスタンスを並行に進めるスケジュールなので
続けざまに3ラウンドのディスタンスから始まる。
さすがのはるもちょっとバテバテでした。
haru2010051302.jpg

パパとのTFROPENは1Rめ4投中3キャッチで18ポイント(3キャッチともジャンピングポイント!)
2Rめは2キャッチしかできず、10ポイント合計28ポイントでした。
1Rめはスローもよかったし、ドロップもよかったのでなかなかだったので
2Rも同じ調子で行けたらなぁ・・って感じでしょうか。
haru2010051303.jpg

私とのD2は、ディスタンスは1キャッチのみの1.5ポイント。
練習ラウンドのスローは結構うまくいってたのになぁ。2ポイントエリアにも届いてないし
1キャッチしかできなかったし・・
フリーの方もなぜかルーチン2回も間違えるし、キャッチ率も悪いし・・で結局20位
あぁ・・ダメだぁ。もっと焦らずに落ち着いてできる方法ないかなぁ。

それにしても暑かった。会場横には天竜川が流れていたので、
泳いでクールダウンさせていたにも関わらず、下痢P
普段は下痢になることがほとんどないはるだけど、今年は2度目。
前回は秋ヶ瀬でゼロの応援に行った時で、やっぱり暑かった。
水曜日になってもまだゆるいうんpが続いてます・・。
haru2010051304.jpg

大会でもらえなかったので、戦利品は長野の特産物!
haru2010051305.jpg

リンゴジュース美味しかった~☆
コメント

遠征お疲れさまでした。
落ち着くのって永遠の課題ですねぇ。
私もNPAの大会に出るとつい焦ってしまいます^^;

最近はuzuraaと相談して、自分の得意なことからスタートするルーチンに変更。
それから割とリラックスできるようになりましたよ!
まだNPAには出てないんでファイナルはどうなるか分かりませんけどね…。
あと1ヶ月、がんばりましょー!!
【2010/05/14 00:42】 | うすお家*mitsumix #- | [edit]
遠征お疲れ様でした
はるちゃんの体調はいかがですか?
ホントに暑かったですもんね。
クールダウンの時に川の水飲んじゃったとか?
一日も早い回復を祈ってます。

りんごジュースおいしかったですよね。
ファイナルでも何かおいしいもの会場販売されないかなぁ・・・
【2010/05/14 12:43】 | キース&ティアラ父@昼休み #QoeJvvvY | [edit]

はるちゃん、体調良くなりましたか?
そちらは暑かったんですね。
焦らないことって、本当に永遠の課題ですよね。
私も先日のコラボ大会で、誰かの『落ち着いて!』の一言で我に返りました。

はるちゃん、くれぐれもお大事に・・・
【2010/05/14 15:34】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

遠征お疲れさまでした。
気温差があったようですね。
はるちゃんの体調はいかがですか。
早く良くなりますように。
キャッチも走りもとてもかっこいいです。
川を前に笑顔の一枚もいいですね。
【2010/05/14 21:40】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>うすお家*mitsumixさん
ほんとです~なんであんなに焦ってしまうんでしょうか(∋_∈)
きっと本番できちんと落ち着いて出来る人=よい成績を収める!んですよね
お互いがんばりましょー!!
【2010/05/14 21:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>キース&ティアラ父さん
お陰様で、木曜日くらいからやっと固まりだしました。
普段はお腹強いんですけどねー
川に入る前から下痢Pだったので、やっぱり暑さでしょうか?

会場で地元の特産品が販売されるっていいですよね!
これからもこのパターン続くといいなぁ
【2010/05/14 21:46】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます。
お腹の方は快復しました!お腹以外は元気なんですけどね・・

「落ち着いて!」の一言、嬉しいですよね。特にディスタンスの時。
ありがたいですよね~
【2010/05/14 22:02】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
写真、全部星悟が撮ってくれたんですよ~
今回、星悟に初めてお願いしたら興に乗って
バシャバシャ撮ってくれました
いい顔の瞬間、押さえてますよね~
【2010/05/14 22:04】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/324-88caf4e8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫