お姉ちゃんがやって来た!その3

 2010-05-08
3日目、まずはお弁当持って歩き!
お姉ちゃんとはるはハイスピードで駈けて行きます。若いなぁ・・
この辺りは空いていますが、さすがのGW。
源氏~大仏ハイキングコースは激混みでした(∋_∈)
haru2010050801.jpg

その後、広場に戻ってきてまたディスク
haru2010050803.jpg

連日お天気だから、ディスクが出来て嬉しいはるなのです
haru2010050802.jpg

お姉ちゃんはこんな大きいアフガンハウンドを撫でたり
haru2010050804.jpg

はるのお友達ヘンリー(イングリッシュセッター)を撫でたりして、大満足なのでした。
haru2010050805.jpg

そして次の日、お姉ちゃんは飛行機に乗って帰って行きました
ワンコ三昧3日間、はるともいっぱい遊べて充実したゴールデンウィークだったでしょう!
haru2010050806.jpg

次に会えるのは夏休みかな??
またいっぱい遊んでね~
コメント

お姉ちゃんとはるちゃん、ハイスピードで駈けて行くんだ…すごいなぁ。
飛行機に一人で乗り、美味しいものを食べてワンコ三昧の楽しい3日間、
楽しいGWでしたね。
エイちゃんゼロちんもニコニコでしたね。
夏休みが来るのがはるちゃんもお姉ちゃん達も待ち遠しいね。
【2010/05/08 21:16】 | おその #oUPgpoCM | [edit]

お姉ちゃん、一人で飛行機旅、すごいですねぇ!!
感心しちゃいます♪
はるちゃんも沢山遊んでもらえて大満足なGWになったでしょうね♪
きっと来年も来てくれるのでは・・・。

先日のコメ、名無しになってしまいました><
私で合ってます^^;
申し訳ないです。。。
【2010/05/10 01:12】 | ミル姉 #- | [edit]
>おそのさん
そうなんですよ~
小学生はさすがに若いです!
はると一緒にどこまでも走れますよ

お姉ちゃん、いつもはると一緒で
しかもワンコ三昧だったのが一番楽しかったみたい
【2010/05/11 21:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ミル姉さん
大丈夫ですよ~文章でミル姉さんって分かりましたから(^_^)b

はるもいつも一緒に遊んでくれるお姉ちゃんがいて、すごーく楽しかったみたいです
帰った後はションボリしてました
【2010/05/11 21:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

お姉ちゃん、はるちゃんとずっと一緒で楽しそうですね。
エイトくん、ゼロくんとも仲良しになれてるし♪
ディスクもすぐ上達しそう・・・来年はファイナルに出ていたりして。

小学生は若いけど(笑)ひよさんも充分若いです!
・・・真似デキマセン!
【2010/05/12 14:54】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
姪っ子はワンコが大好きなんです。
なので、どのワンコともすぐに仲良くなれるんですよ~

私が若いって・・?ホメても何もでませんよ~
でも衰えは確実にキテマス・・(∋_∈)
【2010/05/12 22:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/322-b46df7e1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫