お姉ちゃんがやって来た!その2

 2010-05-07
2日目は朝からお散歩!
haru2010050701.jpg

途中ではるはいつもの通り、モノレールを見ないと気が済みません。
お姉ちゃんにも一緒に待ってもらいました。
haru2010050702.jpg

haru2010050703.jpg

その後、はるがいつも行くお花屋さん「なずな」へ
なずなにははるのお友達がいっぱいいます。
まだパピーのゆずちゃん(キャバリア)
haru2010050704.jpg

うららちゃん(マルチーズ)
haru2010050705.jpg

ルーク(ゴールデンレトリバー)
はるはここにルークがいるか、毎回確認します。
いないとガッカリした顔になるんですよ。
haru2010050706.jpg

お昼からは川でエイト&ゼロと待ち合わせ。
暑いので川べりに行ったら、はるは泳ぎ出しちゃいました。
haru2010050707.jpg

エイトも温泉のように浸かってます。
ゼロは水が大嫌いだったのに、エイト父ちゃんにのせられてここまで入っちゃいました。
haru2010050708.jpg

お姉ちゃんはエイちゃんにヨーグルトあげたり
haru2010050709.jpg

ゼロちんにもあげたり大忙し。
haru2010050710.jpg

はるともディスクをして
haru2010050711.jpg

エイちゃんとも記念写真♪
haru2010050712.jpg

ワンコ大好きなお姉ちゃん、沢山のワンコに会えて大満足な1日でした。
コメント

小学3年生で飛行機に乗って一人旅とは・・・
すごいなぁv-353感心します。

でも、一人旅満喫できたみたいで羨ましいv-410

小5のうちの子に飛行機に乗って一人旅できるかなぁ・・・

【2010/05/07 21:38】 | マリー母 #- | [edit]
さすがです!
素敵な誕生日のプレゼントでしたね!
健太も会わせたかったです。
是非次回は!
【2010/05/07 23:10】 | 健太パパ #- | [edit]
>マリー母さん
大丈夫ですよ!大ねいちゃんも一人旅くらい
平気平気!しっかりしてるし(^_^)b
実際1人なのは、飛行機の中だけですしね!
【2010/05/11 21:36】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
健太君に会いたかったです!
姪っ子達は健太君ファンだし☆
今度は是非遊んでくださいね~
【2010/05/11 21:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/321-bf9c113e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫