お姉ちゃんがやって来た!その1

 2010-05-06
長かったゴールデンウィークが終わってしまいましたね。
今日から出勤の方も多いのかな?

ゴールデンウィーク中、大阪からまたまた下のお姉ちゃん(小3)がやって来ました。
なんと!飛行機に乗って1人でです!
どうやら、はるに忘れられたくなくて、1人でも来る!と決心したようです。
haru2010050601.jpg

来た日の夜は、カフェエカーネにご飯を食べに来ました。
はると一緒にご飯が食べられるところに来たかったのです。
haru2010050602.jpg

この日も色々食べたけど、一番美味しかったのはコレ!
牛すじのトマト煮込み。
本当は翌日のランチ用だったのだけど、出してもらったら美味しいのなんの!
定番メニュー希望でっす!>Hime-mama
haru2010050603.jpg

はるにも名入りクッキーいただきました♪
haru2010050604.jpg

お店には常連のボス&ラブちゃんが来ていました。
haru2010050605.jpg

二人は兄妹なので息がぴったり!
「お手」って言うと同時に手が出てくるよ
haru2010050606.jpg

この後もボス&ラブちゃんといっぱい遊んで(お姉ちゃんが)からお店を後にしました。
帰り道の車の中でお姉ちゃんはぐっすり。
初めての一人旅で緊張したんだね!

ちなみに飛行機だと、子供ひとりでも搭乗口から到着口までCAが付き添ってくれて安心です。
搭乗口まで保護者が付き添えるし、搭乗も最初にしてくれるので安全です♪
ANAキッズらくのりサービス
コメント

はるちゃんに会いたくて、はるばる大阪から飛行機で来るなんて、感動ですね!
ボスちゃん、ラブちゃんと遊んでいる様子もたのしそう♪
『お手!』で同時に出てくる手・・・私も遊んで見たいです♡

【2010/05/07 01:15】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
先日は…
ありがとうございました。
はるママにそっくりのお姉ちゃんが帰って、はる家は淋しくなっちゃうね!
牛筋の煮込み…papaのLIVE用に仕込みました。
また作りますね(^_^)v
チョコレートも美味しかったです。
ご馳走様でした。
【2010/05/07 06:00】 | Hime-mama #nEx7PFYA | [edit]

一人で来れて凄かったねー!!

ほんとは次の日もその次の日も遊びたかったんだけど、疲れちゃうかなぁと思った。

今度は大きいお姉ちゃんも、また来たら遊んでねー(^O^)/
【2010/05/07 16:11】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
>はみぃさん
先日、お姉ちゃんのお誕生日だったのですが
お誕生日プレゼントがはるに会いに来ることだったんです。
はるが大好きで仕方がないみたいです。
ボスラブちゃん達、警察犬訓練所からの引き取り犬なんですよ。
だから、すごーくおりこうさんなのです。
【2010/05/07 16:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>Hime-mamaさん
こちらこそ、ご馳走様でした☆
お姉ちゃん、すごく小食なんだけど
Hime-mamaのパスタは美味しいって沢山食べてました♪
お姉ちゃんと私似てますか?
【2010/05/07 16:54】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
えーっ、そうならもっと遊びたかったなぁ
お姉ちゃんは若いから、私らよりも元気だよ(^_^;)

ほんとに1人で来るのは大冒険だったようで、
前日からすごく緊張してたんだって!
でももう次回からはひとりでも平気だって
また遊んでね♪
【2010/05/07 16:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/320-3cc6e7c6
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫