誕生日ネタ

 2010-04-28
またまた、誕生日ネタです。

3才を記念して、はる切手作ってみました。
もちろん、実際に使えますよ~。ほら、日本郵便って書いてあるでしょ?
haru2010042801.jpg

日本郵便のサイトから作成できます→オリジナル切手サービス
送る時も、顔に消印かからないように郵便局で言えば、端の方に押してもらえます。

それから、今年も狂犬病の注射を打つときに、フィラリアの検査をしたので
ついでに健康診断のために、血液検査をしてもらいました。
カリウム値がちょっとだけ低いんだけど、症状も出ていないので心配ない。
様子見ということでした。

2010年
haru2010042802.jpg

ちなみに2才の時のも
2009年
haru2010042803.jpg

まだ若いけど、1年に一度くらいは血液検査してもいいかな・・と。
ちなみに検査代は7350円。私の人間ドック代より高い(^_^;)

そうは言っても、いつまでも元気でいてもらわないとね
連日雨で、相当つまらなそうにしていますが・・
haru2010042804.jpg

haru2010042805.jpg

コメント

こんばんわ、ご無沙汰してます^^;
大変遅ればせながら・・・
はるちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなから沢山プレゼントもらってよかったですねぇ。
そして、この切手!!
私も郵便局でパンフをもらってきてあるんです♪
ミルポンにもお誕生日に作ってあげようかなぁ~♪
【2010/04/29 01:02】 | #- | [edit]

切手、作ったんですね♪
私もチェックしてたけど、そのままになっていました。
このところ雨続きで、なかなか思い切り遊べませんね。
わんこ用の体育館が欲しいです^^
【2010/04/29 01:58】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
とうとう作っちゃいました。
なかなか記念の時にしか作れないですよね
【2010/04/29 17:19】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ミル姉さん
おめでとうをありがとうです!
ミル姉さんですよね?
ミルポン切手でお手紙来たら、みんな嬉しいハズ!
是非作ってみて下さい(b^-゜)
でも実際作ったら、ちょっと使うのもったいなくなるんですけどね(^o^;)
【2010/04/29 17:25】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

これは使えないなあ~。
永久保存かと。

つまらないが、はっきり見て取れる顔ですな。
今日からは晴れが続くようです。
【2010/04/29 21:25】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
幸い、連休は晴れが続くようですね!
明日からは下のお姉ちゃんがまたやって来ます
【2010/04/30 14:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

この切手、はるちゃんの笑顔がとても可愛いのです。
封筒、大事に取っておきます。
大好きなお姉ちゃんが来るのは嬉しいですね。
GWは晴天が続きそうだから、たくさん遊んでもらえるかな?
ディスクもたくさんできますね。
【2010/04/30 21:41】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
封筒、取っておいて頂けるのは嬉しいです!

只今、お姉ちゃんがきている真っ最中。
楽しく遊んでもらっていま~す
【2010/05/03 22:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

そうそう、この切手気になってました。
実際にこれで手紙をもらったら
びっくりしそうですよね~
結婚式や出産のときにみたいな
宣伝してましたよね(笑)
連休に入って天気も良いから、
毎日ディスク追いかけてるかな?
【2010/05/03 22:58】 | チャッピー #- | [edit]
>チャッピーさん
チャピ家もすぐに作っちゃいそうですね!
連休中はまたまた姪っ子がきて
連日遊んでました♪
【2010/05/06 15:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/319-63632eee
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫