お花見日より

 2010-04-05
土曜日はポカポカして、お花見日よりでしたね
はるは、朝からいつも通り練習をしてから・・
haru2010040501.jpg

haru2010040502.jpg

近所の鎌倉山を見に行きました。
鎌倉山は道路沿いに340本のが植えられてある住宅街です。
かながわ花の名所100選にも選ばれているそうです。
haru2010040503.jpg

こんなのトンネルが続いています。
haru2010040504.jpg

途中、ユスラウメというカフェで一服。

haru2010040505.jpg

テラス席のみワンコOKです。
パイと紅茶のお店なので、パパがレモンパイ&ダージリン、私がアップルパイ&ディンブラをいただきました
取っても上品な味で美味しかったですよ
haru2010040507.jpg

はるにもワンコクッキーをいただきました♪
haru2010040508.jpg

階段を上がったとところにテラスがあるので、テラス席からはが目の前
とっても優雅な時間でしたよ~
haru2010040506.jpg
コメント

練習もしやすい季節ですね!
ステキな桜並木ですね。ワンに優しい地域ですよね~お散歩もカフェも盛りだくさん楽しめるなんて羨ましい!

こちらも桜が満開です。ワンズは花より団子でしたけどね(笑)
【2010/04/06 08:56】 | みゆまま #6moyDOY6 | [edit]
桜はるちゃん♪
はるちゃん、バックボルト時の姿勢がすごくきれいですね♪
紅茶専門のカフェなんて良いですねぇ~♡
うちはパパが珈琲専門なんですよねぇ(涙)
桜はるちゃん、笑顔が可愛いです♪♪
【2010/04/06 10:00】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>みゆままさん
こちらの桜並木、住宅街がその昔別荘地だったころから
植えられていたそうです。
なので大きい桜が多いです。
今の時期、日本全国どこへ行っても桜できれいでしょうね。
みゆままさん家の花見は、みゆままさん特製
団子(お弁当?)があったのかな~?
私も一度ご相伴にあずかりたいです☆
【2010/04/07 14:16】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
そうですか?
ほんとはもっと後ろ脚縮めて欲しいんですけど
・・
レイみたいに

私も基本的には珈琲派です。
でもたまには本格的にいれる紅茶も美味しいですよ~
【2010/04/07 14:18】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/08 14:03】 | # | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/308-4e040de8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫