過ぎ去った春の嵐

 2010-04-03
お姉ちゃん達とは家の中でひっぱりっこ!
haru2010040301.jpg

お姉ちゃん達の様子を伺ってはピンクのボールを持っていって、ひっぱりっこの要求をします
haru2010040302.jpg

いっぱい遊びにも行きました。
歩きも
haru2010040303.jpg

にも
haru2010040304.jpg

のきれいな公園にも行きましたよ
haru2010040305.jpg

そして、この二人は毎日ずーっっと走りっぱなし。
haru2010040306.jpg

haru2010040307.jpg

haru2010040308.jpg

こんなに走って疲れないんだろうか?
若いって羨ましい。ちなみに下のお姉ちゃんは今度3年生

ディスクもいっぱいしました。
オーバーを教えたら、ほらこの通り(テイクだけど)
haru2010040309.jpg

にわか、なんちゃってフリーもしてました。(お姉ちゃんが勝手にルーチン考えてる)
haru2010040310.jpg

haru2010040311.jpg

haru2010040312.jpg

haru2010040313.jpg

とりあえず、コマンドきいてるみたいです。
そして夜には毎日グッタリ。
haru2010040314.jpg

こんな毎日を過ごして、今日関東を吹き荒れた春の嵐が去るとともに
大阪に帰って行きました。
今度会えるのは夏休みかな?
コメント

はるちゃんもお姉ちゃんたちも楽しそうですねぇ♪
写真を見ているだけでも、歓声が聞こえてきそうです。
マリンにもお姉ちゃんがいたらな・・・なんてうらやましくなりました。
【2010/04/05 12:47】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
下のお姉ちゃんとはるはほんと仲良し。
はるも誰が遊んでくれるか分かっているので
すぐにお姉ちゃんの元にボールを持って行くんですよ
帰っちゃった後、はるは寂しそうにしていました。
【2010/04/05 16:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

うちは毎日、兄弟喧嘩の嵐&母の落雷ですv-393
マリーは不憫なやつです・・・。
【2010/04/05 23:53】 | マリー父 #oM6tt0T6 | [edit]
>マリー父さん
マリーも姉妹の中でもまれて
幸せだと思いますよ~
いつもお姉ちゃん達と一緒にいられるなんて
羨ましいとはるも言ってます(^_^)b
【2010/04/07 14:10】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/307-321a0cb9
  • 嵐 大野【速報!!ニュースじゃん】
    嵐(嵐でなくてもいいんですが…)の悪口を言うことについて 嵐(嵐でなくてもいいんですが…)の悪口を言うことについてこれは嵐に限らずなんですが…知恵袋で「嵐」と検索すると、「嵐はキモイ」みたいな質問がたくさん出てきます。誰かを好きになったり嫌いにな
【2010/04/03 10:08】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫