祝!ジュリーちゃん5歳

 2010-02-12
昨日2/11は異母姉ジュリーちゃんの5歳のお誕生日!
みんなで、カフェエカーネに集まってお誕生日パーティをしました
ジュリー家、健太家、おその家、そしてはる家です。
haru2010021201.jpg

美味しい食事に舌鼓をうち・・
haru2010021202.jpg

おっと!主役はこっちでした!
ジュリーちゃん
haru2010021203.jpg

美味しそうなワンコ用バースディケーキに目が釘付けです!
ロウソク以外は全部ワンコが食べられます。スポンジはバナナ入り。
クリームは豆乳クリームです。
haru2010021204.jpg

はるもご相伴させていただきました♪
haru2010021205.jpg

haru2010021206.jpg

ものすごい勢いで食べてます。

そして、健太パパから飛び出した決めポーズ!
haru2010021207.jpg
なにせ、千手観音投げを編み出した健太パパですから。色んな技が飛び出すのです

カフェエカーネのHime-mamaさんのお膝で。
はるはHime-mamaさんが大好き☆いつ来ても、美味しい物がもらえますから
haru2010021208.jpg

最後にはみんなで集合写真。
haru2010021209.jpg

Hime-mamaさんからはさつまいもパンとクッキー、健太ママからは鹿肉付きネックボーン&カルビ、
おそのママからは牛タンの皮とたくさんのお土産もいただいて
はるも大満足な1日でした
haru2010021210.jpg

ジュリーちゃんお誕生日おめでとう!楽しい5歳の年になりますように!

ジュリーパパ&ママさんご馳走様でした♪

※写真はまだ修理中なので、健太ママさん、Hime-papaさんから頂きました♪
コメント

一昨日はありがとうございました。
お食事、美味しかったです。店内も素敵ですね。
ワンコケーキも大人気でした。
見た目もとても可愛いし、美味しさにみんな目が輝いていました。
はるちゃんをたくさん撫でさせてもらいました。

写真ありがとうございました。
帰宅して熟睡後、ごはんは?という顔をしたので…抜きの予定だったけど
ひとさじのドックフード&ヨーグルトをあげました(笑
【2010/02/13 00:30】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
楽しいお誕生日会でしたね!
でも、せっかく湘南地方まで遠征したのに
お天気悪くてザンネンです。
今度来られたときには、是非海で遊びましょうね♪
【2010/02/13 23:35】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
ありがとうございました
遠い(近いか!)所をありがとうございました
美味しいプレゼントもありがとうございます
そして…ブログの報告…暖かい文章とお写真
これからもよろしくお願いします」
暖かくなったらBBQですね
【2010/02/14 20:50】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
こちらこそ、楽しいパーティを開いてくださって
ありがとうございます!
鯖もいただきました。美味しかったです☆
BBQに那須のペンション楽しみにしています
【2010/02/15 22:15】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
楽しかったですね!
なんか、カーネが近くのカフェのような気がしてきました。
本当にいいところですよね。

そうそう、鯖はマジ美味でしたね!
【2010/02/15 22:24】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
ほんとです。なんか、健太家が近くに住んでいるようです。
毎週カーネで会っているなんてね!
パパさん、今回は念願のアシナバーガー
食べられてよかったですね!
【2010/02/15 22:40】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
遅くなりました。
お誕生会って良いですね!
毎週のご来店ありがとうございます(^_^;)
二度あることは…?
また近々お誘いするかも…?
【2010/02/16 00:37】 | Hime-mama #nEx7PFYA | [edit]
>Hime-mamaさん
いつもいつも美味しい物ありがとうございます!
またお誘いあるんですかヘ(^o^)/
楽しみにしてまーす
【2010/02/16 21:37】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/293-a4e3f752
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫