モデル犬?

 2010-02-09
我が家の車、はる号にはこんなステッカーが貼ってあります。
haru2010020901.jpg

これは近所のお散歩であうフラットコーテッドレトリーバーのダークと夢ちゃんの
パパさんが運営しているサイト、ワンダースタジオで作ってもらったものです。
西武ドームで開催されるスーパードッグカーニバルでも出店しているので
見かけた方もいらっしゃると思います。
haru2010020903.jpg

このデザインで、Tシャツなぞも作ったりしているのですが
haru2010020902.jpg

実は、はるがこのワンダースタジオのTシャツのコーナーでモデル犬で登場しています
といってもTシャツを着ているのは飼い主なので、私達がモデル??
見てみてくださーい→ワンダースタジオ

P.S.デジイチ壊れました。今修理中。しばらく写真撮れません(T_T)
コメント

とぉ~ってもかわいいステッカーですねぇ♪
しかも!!
はるちゃんがモデルを務めてるだなんてっ★
はるちゃん、すごいですっ♪
【2010/02/09 20:57】 | ミル姉 #- | [edit]

カルビさんという方がデザインしているんですよ
車に貼ってあるバージョン、実はシッポの先が白くない!
ボーダーはシッポの先が白いんです。って話したら
ワンダースタジオさんが修正してくれました♪
【2010/02/10 12:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

このステッカー、持ってます~~♪
西武ドームのカーニバルでゲットしました。
はるちゃん&ご両親がモデルになっているとは知りませんでした~!
うん、カッコイイ♪
尻尾の先・・・うちのステッカーはどうだったかな???
【2010/02/10 23:10】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

ステッカーの尻尾の先、気がつきませんでした。
確かにTシャツバージョンは白い(笑
このステッカー、貼っている方多いですね。
はる家のはリュックに名前が入っているのがポイントですね~。
【2010/02/10 23:33】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
写真、結構最近追加されたんですよ
はみぃさんが買った頃はまだ
シッポが白くないかも
白の入り加減の最終チェックは
私がしたんですよ~
やっぱりその犬種の飼い主じゃないと
加減がわからないのでよろしくお願いしますと
言われたんです☆

【2010/02/11 11:28】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
うちは、ネットから注文したので
名前を入れてもらえたんですよ
きっとみなさんは、イベントでGETされたんじゃないかな?
ネットだと誰でも名前入れてもらえます☆
【2010/02/11 11:32】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

私も確か、車のステッカーはワンダースタジオだったような気が・・・(何せ、歴史だけは長いので、頭の中混乱してます(^▽^;))

11日は本当に残念だったわ。
旦那、未だに腰曲がったままだわ(ノ_・。)
【2010/02/15 16:09】 | ねるの母 #sMmyRxmo | [edit]
>ねるの母さん
ねるちゃん家もワンダースタジオですか!?
このデザイン以外にもワンコシルエットの
ステッカー等たくさんありますもんね!

11日はザンネンでした。
パパさんの具合が早くよくなりますように!
【2010/02/15 22:17】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/292-ec96ef3e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫