ライズがお泊まり!

 2010-01-30
今日も朝から某所でエイトゼロと練習!
haru2010013001.jpg

ゼロの折れた狼爪もバンテージを両手に巻いて絶好調!
ハードル練習がものすごく楽しそうなゼロちん
haru2010013002.jpg

エイト父ちゃんは手に入れたアルティメットのディスクでスロー練習
私も投げて見たけどすごくデカイので重いです
haru2010013003.jpg

ちなみに、裏の絵は教育上よくないと言って、書き換えられていました。
元の絵はこちら
haru2010013007.jpg

そして・・
今日はこの方が家にお泊まりにきています!
haru2010013004.jpg

はるは初めてお友達がお泊まりに来ているので、ソワソワ。
ライズのバリの前にダウンするも・・
haru2010013005.jpg

一緒の写真はムリです。
ココマデが限界。
何故なら・・・
haru2010013006.jpg

はるが自分のテリトリー意識でライズにガウるから。
ライズは全然相手にしてないようなんだけどね。
ライズは甘えん坊で、横にぴったりくっついてきてテレビ見てます。
超カワイイ☆
コメント

ゼロくん、バンデージ両手に巻いていましたか。
痛いほうの手だけに巻くと、そこを意識しすぎちゃうんですよね^^
明日、頑張ってくださいね♪

あれっ、健太くん?!
と思ったくらい、ライズちゃんって、健太くんに似ていませんか?
【2010/01/31 00:16】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

たしかに、RIZEを漫画化すると、サマーカットの健太っぽいっ!!m(__)m

ゼロ、ハードル楽しそう?
騙されて跳んじゃってるよーにしか見えん。
【2010/02/01 13:34】 | エイト父ちゃん #- | [edit]

ライズちゃん、健太くんに似てますね。
目がくりっとしていて可愛いです。
エイトくん&ゼロちんとの練習、はるちゃん
とても嬉しそうです。
【2010/02/01 22:25】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
ゼロ、ピンクのバンテージでした!
片手だけだと、怪我人みたいな動きになったそうです。
ライズと健太君似てますか?
ライズは世界大会にも出場したことのあるスーパードッグなんですよ~
【2010/02/02 19:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
ゼロ、他の写真もチョー楽しそうに写ってたよ。
実はハードル結構好きなんじゃないの?
っていうか、エイと父ちゃんの言うことは
なんでも嬉しい☆って感じなのかも?

【2010/02/02 19:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
ライズははると比べるとすごくデカイです。
食べる量もはるの3倍。出るう○ちの量も
はるの3倍ありました。
健太君よりも大きい感じかな?
【2010/02/02 19:28】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

お友達がお泊りなんだ!!
私もはじめ健太くんかと思ってしまった。。。
↓私も今年はリモンチェロ作ってみようかなぁ
と思っていました。
レシピ参考にさせていただきます。
【2010/02/02 22:41】 | チャッピー #- | [edit]
>チャッピーさん
次の日大会に出るためにお泊まりしたの
でも、一番最初にライズがはるのハウスに
マーキングしたから、はるが怒っちゃった☆

リモンチェッロ、是非作ってみて~
【2010/02/03 22:35】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/291-2c04c623
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫