凍る公園

 2010-01-16
はるがいつも平日練習している公園は、ちょっと山の上にあります。
寒さはあまり厳しくない湘南地方でも、年明けからはぐっと冷え込んだので
ほら、公園の人工池も
haru2010011601.jpg

全面凍ってます。
子供達が割って遊んだ後にまた凍るので、氷の中に氷がある状態です。
結構厚いので、はるなら乗れそうな程です。
haru2010011602.jpg

崖の上からしみ出た水もこの通り。
haru2010011603.jpg

この寒い中でも、ディスクの練習は怠りません。
今日は広い広場で野球をしているので、中庭で練習。
この中庭、モグラの穴ぼこだらけで、しかも陽があまり差し込まないのでドロドロです・・。
haru2010011604.jpg

haru2010011605.jpg
もちろん背中もドロドロ

ジャックラッセルのメロちゃんとゴールデンのカレンちゃんの姉妹に会いました。
犬とも3歳だそう。はると半年違いだって。
メロちゃんとは早速プロレス(お互いドロドロ)
haru2010011606.jpg

カレンちゃんもご挨拶
haru2010011607.jpg

カレンちゃんの舌にも黒い点がありました。
エルちゃんの弟、ラルフにもありましたね!ゴールデンに多いのかな?
haru2010011608.jpg

以前にもこの公園で、ドラマの「レスキュー」や「BOSS」の撮影があったとお伝えしましたが
最近、またよく撮影しているのを見かけます。
昨年末は映画「リアル鬼ごっこ2」、そして木曜日にも映画の撮影(題名は教えてくれませんでした)
している場面に出くわしました。
よくよく見ると、なんと小出恵介君ではないですか!
のだめで「真澄ちゃん」役→こちら
ROOKIESで「御子柴君」役→こちら の彼です。
撮影中だったのでじっくり見ることは出来なかったけど、かっこよかったですよん。
haru2010011609.jpg

でも、なんの映画だったのかなぁ・・
コメント
サブゥ~~~~
暖かい湘南でも氷が・・・寒いですね~
パパはジュリと河口湖(例のホテル)行って
素敵な(例の)コテージ予約してあったけど
あまりの寒さにジュリ-を車中泊させるわけにゆかず
急遽ワンダフルのお部屋に(例のはる家が泊まった部屋)
変更したそうです

この寒さで富士山中腹 迷子犬どうしてるんだろね
早く見つかりますように祈ってます
【2010/01/17 21:01】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
祝発見!
パンチちゃん発見されたようです。
無事です。
良かった良かった。

4月の熊谷のハイパーはどうされますか?
【2010/01/17 21:18】 | 健太パパ #- | [edit]

うわぁ~凍ってますね~
ここのところ寒い日が続いてますからね。
土の部分は霜柱で昼間に解けて、
そうそうドロドロですよね~
極力、芝の多いところを選んでフリスビー練習してます(笑)
小出恵介くんいいですよね~(笑)
私も真澄ちゃんもかわいいし、御子柴くんの
かっこよさ好きです(おばさんだ。。。)
【2010/01/17 21:48】 | チャッピー #- | [edit]

パンチちゃん無事、見つかりました!!
ありがとうございました!!!
【2010/01/17 22:43】 | 花枝家 #EhCU.4TA | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ジュリパパさん、また河口湖行ってこられたんですね!
いいなぁ。また行きたい(´。`)
ママさんは行かなかったのですが?
【2010/01/18 23:35】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>健太パパさん
パンチちゃん、発見されてよかった!!
ほっとしましたね。

4月は考え中・・と思ったら
もう締め切られてましたね(*_*)
【2010/01/18 23:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>チャッピーさん
練習後は水洗いしないと、泥が落ちません(@_@)
今の時期の泥は、しっかり爪の周りまで
こびりついているんですよね~

小出君、今日はもっと近くで会いました。
カワイイ顔してました( ̄ー ̄)
【2010/01/18 23:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>花枝家さん
パンチちゃん、本当によかった!!
もう、逃げちゃだめだよ~
【2010/01/18 23:46】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

暖かいはるちゃん地方でも、池が凍ったりしているんですね。
こちらも朝夕はすごい冷え込みです。

はるちゃんのバックボルト、カッコイイ♪
ぬかるみで滑ってケガなどしないようにね。
こちらは乾燥しきっていて、枯れ芝でマリンがむせてしまいます・・・汗
【2010/01/19 00:44】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]

先週は寒かったですね。
車で近くの公園に行きましたが、日が差さない
ところは凍っていました。
バックボルト、かっこいいです。
プロレスしている姿、和みますね。
おそのは、はるちゃんと私としかしないよ(涙
【2010/01/19 13:40】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
今日はポカポカ陽気でしたが、
それでも朝晩は冷え込みますね。

ぬかるみで滑って怪我しそうなのは
はるじゃなくて飼い主の方だったりして・・(*_*)

【2010/01/19 21:46】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
おそのちゃん地方も凍ってますか!
でも寒くてもワン達は平気そうですよね
飼い主には辛いですが・・。

はるもパピーの頃に比べればプロレスしなくなりましたが
それでも年の近い、気の合う子だと楽しそうに
しています。
【2010/01/19 21:50】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

ひよさんも、寒いなか練習頑張ってますね!
うちも寒さ関係なく練習がんばっとります!!

映画の撮影に遭遇したりするんですね♪
いいな、いいな♪←かなりミーハーな私

FirstMate Cup31日は行かないけど、
2月28日のに参加しようと思ってますv-410
【2010/01/19 23:35】 | マリー母 #- | [edit]
>マリー母さん
マリー家はみんな寒くても元気そうですよね!
特にリコちゃん!

最近はよくドラマや映画の撮影やってます。
今日は水沢エレナちゃんに会いました。

2月は会えるんですね!
楽しみにしていま~す!!
【2010/01/20 23:32】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/286-229b3157
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫