1/17見つかりました!-捜索願い!レッドボーダー迷子!!→目撃情報追加!

 2010-01-13
1/17、14時半見つかりました!
目立った外傷もなく無事だそうです
本当によかった!!

花枝ちゃんのお友達が迷子になってしましました!

以下、花枝ちゃんの記事転載です。

haru2010011301.jpg

haru2010011302.jpg
詳細は1月9日午後1時ごろ
 富士山スカイライン西臼塚付近 で行方不明。

カラー・リードはなし。
haru2010011303.jpg
富士宮市、富士市、御殿場、裾野付近に行っている可能性あり。

パンチちゃん
(メス、去勢済み、茶色と白のボーダーコリー、体重13キロ)

パンチちゃんの特徴 
半タレのミミ・鼻ピンク 人なつっこい。

目撃情報ありました!

12日(火)午前中
富士市弥生町 高野製紙付近より厚原方面に歩いていたという情報が寄せられました。

14日(木)、情報を下さった方にお会いし、数枚のパンチちゃんの写真を見せ
ご確認いただいたところ「この犬です」とのお返事を得ました。  

前脚に多少の怪我をしているようですが、歩行に問題はないようです。

※一昨日の目撃情報です。移動していると思われますので引続き広範囲でのご協力をお願い致します。

※1月14日(木)付の『富士ニュース』に迷い犬の広告を掲載しました。

※1月16日(土)富士山ウォークラリーが開催されます。
事務局に協力をお願いしました。
4000人の方が参加されるようです。
周りを注意して歩いて頂けると嬉しいです。
haru2010011304.jpg

何か分かり次第
飼い主さん連絡先gemini071015@yahoo.co.jp
に連絡下さい!!


またはBCRN代表メールアドレス:b.c_rescue☆hotmail.co.jp
           (☆を@に変えてmaiiして下さい)

早く見つかりますように・・
コメント

この寒さですからね~

チョイ光が見えたのか!早く見つかって欲い。。。 
【2010/01/16 19:26】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
そうですよね。富士山の辺りは極寒でしょうからなおさら心配です。
でも目撃情報もありますから
早く見つかるを祈るばかりです。
【2010/01/16 22:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
見つかったそうです!
さきほど花枝ちゃんのブログに飼い主さんからのコメントが。
今日の午後に無事発見されたそうです。
よかったねぇ、ホントに。寒かっただろうに。
【2010/01/17 21:08】 | 健太ママ #- | [edit]

私も転載していました。
無事見つかって、良かったですね。
ワンコが迷子だなんて、ましてや真冬の富士で・・・飼い主さんは心配でたまらなかっただろうと思います。
怪我もなく、無事見つかって本当に良かったです。
【2010/01/18 00:11】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>健太ママさん
あぁっよかった!!
ホッとしました。
mixiでもみましたが、パンチちゃんは外傷もなく、
汚れてもいないので、行方不明になった場所からはなれず、
体力を温存していたみたいですね。
しかも、胃の中もからっぽなかったみたいなので
何か野生動物の糞でも食べて空腹を満たしていたようですね。
パンチちゃんの強さに感服します!
【2010/01/18 01:47】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
ほんとうに8日ぶりに見つかってよかった!
それにしても、ボーダー飼いのネットワーク繋がりって
すごいですよね
【2010/01/18 01:49】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

見つかってよかった❤
しかも怪我がなかったし・・・
それにしてもかわいいね☆
【2010/01/20 20:53】 | ゆい #- | [edit]
>ゆいちゃん
ほんとうによかった☆
8日間よく頑張ったよね
ゆいはレッドボーダーも好きなの?
【2010/01/20 23:33】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/285-71e11f9f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫