千葉から遠征

 2009-11-24
月曜日、いつも休日に練習する広場に行ったら・・
あれっ、ここは千葉・・・?

チーム千葉ぽっの面々が遠征してきてました。
ハロウィンカップで優勝したOZは調子いいらしい!
haru2009112401.jpg

リシェルとクリス
haru2009112402.jpg

それに、次大会でママとD3デビューのミント!
haru2009112403.jpg

次大会で久々復活のゆぱ
haru2009112404.jpg
千葉チーム、みんな力入ってます。

もちろん、ゼロエイトも来てたよ
haru2009112405.jpg

と、エイちゃん。お水飲んだそのディスクにちっこし始めちゃいました。
haru2009112406.jpg
見事にお皿に溜まる黄金水
飲んだらすぐにもよおしちゃったんだよね。エイちゃん。

(パパが)仕事で忙しいライズと
haru2009112407.jpg

クロスも来てました。
haru2009112408.jpg

いつもは練習に来ないビビママも来てましたよ~
haru2009112409.jpg
ビビママも一生懸命投げ連してたから、いつかデビューするのかな?

他にもボーダーが沢山きて練習していたので、さながらボーダー祭りと行った広場でした
haru2009112410.jpg

千葉のみんな、また来てね~
コメント

久々に皆さんとご一緒出来て、楽しかったです!
土日は、ほぼ仕事なので、なかなか、某広場へも行けず…。
久々に練習して、ばっちり筋肉痛です(笑)
また、宜しくお願い致しま~す!
【2009/11/25 09:24】 | ビビママ #- | [edit]
情熱
千葉・神奈川はフリーだけじゃなくて
ディスタンスでも熱心だと、以前から思ってました
有名犬がいっぱい!ですね~
【2009/11/25 13:54】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
No title
あ~あ~、エイちゃんが…エイちゃんが…(ノ△T)

てか、なんでオレはそんなに笑顔?キモ。


ひよさんとリシェクリママは最後まで投げ練してたね。
ディスクジャンキー1位2位(オレ基準)の意地のぶつかり合い“先にヤメたほうが負け”とゆーオーラが滲み出ていました(゚▽゚;


ビビママはクリスとマザーに出るんで練習したらしいよ♪♪
【2009/11/25 16:09】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
>ビビママさん
最近、ビビママさん忙しそうだったんで
久々に会えてよかったでーす☆
また時間があるときは来てくださいね♪
【2009/11/25 22:19】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
そうですね~JFAでも、神奈川や千葉で
優秀なチーム多いですよね
この日集まったチームはほぼフリーをしているんですよ
フリーは特に他の人に練習を見てもらう、他の人の練習をみる
ってことが、重要なんです。
いずれにしろ、集まって練習するのは楽しいですよね
【2009/11/25 22:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
一番いい笑顔の写真選んでおきました(^_^)b

投げ連、そんでどっちが最後までやってた?
そんなにオーラ滲み出てた?アハ
私的には1位はもちろんリシェクリママで2位はエルパパだと
思うんだけどなぁぁ
【2009/11/25 22:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
おじゃましました~
遠征も楽しいですね~ いつもあの環境で練習出来るのはうらやましい
また遠征したくなります。(ジャンキー順位をあげるため、一人でこようかな?)
ユパの写真は、ものすごく高く飛んでいるように見えてカッコイイ!!
載せていただきありがとうございます。
12月復帰予定なので、よろしく~
【2009/11/25 22:34】 | ゆぱ家 #dEc.uiHI | [edit]
>ゆぱ父さん
遠征お疲れ様でした~
私の中ではゆぱ父がいつでもジャンキー度1位ですよん
ゆぱのボルト、ほんとに高く跳んでますよ。
ゆぱ父の視線も確実に自分より高い位置見てるし。
はるは跳べないのでうらやましぃです
【2009/11/25 23:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
No title
お疲れ様でした
クロスは男の子or女の子?
甘えた声を出して可愛かったなぁ。。。

そうそう、それで私とひよさん、どちらが最後まで練習してたかしら???
唯一の女性陣=ひよさんのスローが上手で、見習って投練していたのですよん♪
ゆぱ父さん、ジャンキー順位をあげなくても、私の中では常にNO.1ですよ~ヽ(^o^)丿
【2009/11/26 21:04】 | リシェクリママ #W3FWQxe2 | [edit]
No title
おそーくなりましたが日曜はお疲れ様でした。
OZはとくに調子がいいわけではなくたまたまいろんな事が重なってうまくいっただけです(^^ゞ
まぁ、ディスクやるようになっただけマシですが…。
いい広場でしたね。またお邪魔しに行きます。
【2009/11/27 07:30】 | OZ父 #H6hNXAII | [edit]
>リシェクリママさん
クロスは男の子ですよん
私は以前マーキングされて、今ではクロスの女です(@_@)

そうそう、なぜか神奈川には女性フリースタイラーが少ないんですよね~
私としてはもっと増えて欲しい☆
リシェクリママさん、また練習しに来てねぇ
【2009/11/27 08:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>OZ父さん
やる気がでたということは大きいデスよ
だって、OZはやれば出来る!子ですから
いつもと違う場所でどんどん練習して、もっとOZに環境慣れさせましょーね
なので、また練習きて下さーい(^_^)b
【2009/11/27 22:59】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
素敵!!!!!
うわ~! オールスター勢揃いじゃありませんか!
大会やセミナーの会場じゃないのが不思議なくらいの雰囲気!!!
良いなぁ~練習♡
あ、最初のセミナーで一緒だったミントちゃんも、いよいよデビューですか!!
良いなぁ~練習♡♡♡
今度、マリンも押しかけちゃおうかしら・・・
【2009/11/28 23:16】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
うわぉ、はみぃさん練習にきますか!?
この日はほんと、沢山の人が集まって
セミナーみたいでした。
ワイワイ話ながら、楽しい練習でしたよ
【2009/11/30 23:01】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/270-2520dde1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫