A.W.I Japan 西日本 4th in 桃介橋河川公園 観光編

 2009-11-19
今回中央道じゃなく、東名で岐阜まで移動。
途中の浜名湖SAのうなぎ弁当
いつも早朝とか夜にしか来たことなかったので購入することができなかったんだけど
今回はちょうどお昼前に到着。で、即並んで購入しました。
haru2009111901.jpg
ほら、みてこのツヤ。
この日は愛知産と書かれてありました(浜名湖産じゃないのね)
白焼きにされたものをその場で焼いて売ってるので、香ばしくてホント美味しい。
この半尾で1260円です。1尾だと2000円でした。
他にも鰻だけ、とか白焼きも売ってましたよ。
高速SAにしたら、贅沢なお昼ごはんにありつけました☆

で、到着したのがココ
岐阜県土岐美濃焼街道「どんぶり会館」→ココ
haru2009111902.jpg

ここで、はるは軽く練習
午前中に大雨が降ってたので、地面は相当湿ってたけどお構いなし
haru2009111903.jpg

一緒に練習したのは、オゥシーのポーちゃんとオゥシー×ボーダーmixのブブちゃんと
haru2009111904.jpg

シェルティの白(寅もいたよ)
haru2009111905.jpg

どんぶり会館ではポーのママと一緒にどんぶり入りソフトクリームを食べて大満足
haru2009111906.jpg

夜は、バーデンパークsogiでゆっくり温泉に浸かりました(ここの温泉広くてきれいで500円は安い!)
しかも温泉前の曽木公園でもみじのライトアップが開催されていたので、こちらも観賞
haru2009111907.jpg

三脚は持ってなかったのでボケてますが、ここの紅葉は池に写る逆さ紅葉が有名らしいのです。
それで、ライトアップなんですね。
実際見ると圧巻です。
haru2009111908.jpg

「ペットは抱いてご鑑賞ください」の看板のもと、はるを交代交代で抱っこしながらの紅葉観賞
haru2009111909.jpg

ボケたらボケたで、紅葉の帽子をかぶったようになったはるさんでした。
haru2009111910.jpg

この後、宿に戻ってビールを飲んで翌朝に備えるのであった・・
コメント
遠征お疲れ様でした
紅葉よりもうなぎにそそられますv-411

キティ家は桃介橋には中央道経由で行っているのですが、次回は東名道経由にしようかと・・・(どっち回っても1000円だし)

【2009/11/19 12:29】 | キース&ティアラ父@昼休み #QoeJvvvY | [edit]
>キース&ティアラ父さん
大会お疲れ様でした♪

いやー美味しかったですよ、鰻
SAのお弁当もバカにできないくらいレベル高いですね。
是非是非、ご賞味あれ~
【2009/11/19 13:35】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
No title
おやおや お近くにいらしてたんですね。

でもここは全然知りませんでした。
「どんぶり会館」って(;´Д`A ```
名前はへんてこですが>おい
なんだかステキな場所ですね
今度行ってみたいと思います。
【2009/11/19 19:39】 | たつ巻 #mQop/nM. | [edit]
>たつ巻さん
たつ巻さん家からお近くでしたか!
どんぶり会館にはほんとにどんぶり(だけじゃないけど)が沢山売ってます(笑
湖の周りはワンコのお散歩のかた、いっぱいいましたよ
近くの陶史の森っていう公園も通っただけですが、紅葉がきれいでした
是非行ってみてくださ~い
【2009/11/21 00:51】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/268-f95feca9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫