HFJ 第11回大会

 2009-11-09
土日のハイパー、撃沈でしたorz
スローだめ、キャッチだめ、ドロップだめ・・・過去最悪です。
課題山積みで↓凹み中です。
haru2009110901.jpg

でも、たくさんのお友達と会って楽しい大会でした☆
日曜日タープで一緒だった健太君は、パパさんなんと4位!惜しい
健太君は投げれば全部キャッチしちゃう子なので、受け渡しさえ上手くいけば
上位入賞間違いなしです。
haru2009110903.jpg

健太くんとはる、2ヶ月に1回は必ず一緒のタープだというのに
はるはいつも健太君にガウる。
一緒に並んで写真撮ろうとすると、この通り。
haru2009110904.jpg

この次には、はるは忘れたかの様に涼しげな笑いを浮かべているが
健太くんはもう近づけない。
haru2009110905.jpg

チャピ父さんには強気なんだけどね。
haru2009110906.jpg

エイトゼロも応援に来てくれたので9月→こちら
に引き続きまたまたチェアステイで写真撮影♪なぜか並びまで一緒
haru2009110907.jpg

おそのちゃんも遊びに来てくれました。相変わらずパパ大好き。
パパがいないとおやつもいらないって位です。
haru2009110908.jpg

ジュリーちゃんと
haru2009110909.jpg

レナちゃんも頑張ってました。レナちゃんはデビュー戦
haru2009110910.jpg

ねるちゃんはママさんとディスクで遊んで、お目目キラキラ♪
haru2009110911.jpg

それに、今回はなんとチャッピーちゃんのこーんな近くでのショットが撮れました♪
おやつもみんなの手から貰って食べてくれました。
haru2009110915.jpg

それから、今回もかーわいいパピボ、でんすけくんが登場
でんすけすいかから取ったんですって。
haru2009110912.jpg

2日間とも美味しいお昼ご飯をいただきました。
土曜日はねるママさん特製のおうどん。ゆず胡椒入れて食べたらすごーく美味しかった♪
haru2009110913.jpg

2日目は健太ママ特製のシチューに、仁くんタープチームからいただいたパエリア♪
仁くんタープチームからはケーキまでいただいて、女子3名でいただきました
美味しかった~。皆様ごちそうさまでした
haru2009110914.jpg
そうそう、シチューにコストコのクロワッサンを一緒に食べていたら
なんと、フリー演技中のジャックラッセル君が一目散にタープにやって来て
あっという間にクロワッサンを奪ってゆきました。
彼は、この後2R目のディスタンスの競技中にもタープにやって来て
おやつ(ワンコのね)を食べにきました。
飼い主さんはがっかりでしたでしょうけど、私達は大いに楽しみましたよ(失礼!)
haru2009110902.jpg

コメント
No title
2日間大会お疲れ様でした。
我が家も撃沈でかなり凹んでますよ(笑)
ママさんのびしっとしたストレート投げが絶対いいよ!!と
思っているチャピ母です(笑)
強面のチャッピーに手渡しておやつ頂いてありがとうございます。
まぁ気長にやってます。だからいけないのかしら(泣)
また次回もよろしくお願いします。
【2009/11/10 08:16】 | チャッピー #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 08:41】 | # | [edit]
No title
お疲れ~あれで撃沈だったの?結構良かったと思ったけど?
受け渡しもいいしね~でもディスク取りたい気持ちを我慢しての強化
お疲れ様でした。
【2009/11/10 12:28】 | テラP #TKMhVlFs | [edit]
No title
はるらしくて良かったよ(爆)

健太もエイトも、はるの尻にしかれてる姿が、涙をさそいました(ノ_・。)

ガンバレ、健太、エイト。
【2009/11/10 13:23】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
No title
いろんな大会があるんですね。先日はNDAに応援に!(参加じゃないところが…)行ってきました^^;
やっぱり皆さんお料理持参!食べるのも楽しみの一つかしら(笑)
パピボー可愛い~~ぃ♪
【2009/11/10 14:58】 | みゆまま #6moyDOY6 | [edit]
>チャッピーさん
チャッピーちゃん、今回は脱走なかったし、ペアフリーは
すごく楽しそうだったし、よかったじゃないですか!
低めのスローはくるくる対策にはいいんですよね~
でも、ささらない加減でストレートに投げるのが難しい!
ガンバリマス!!
【2009/11/10 19:41】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>鍵コメさん
了解しました~
少しですが、写真送りますね♪
【2009/11/10 19:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>テラPさん
えぇっ、そうでしたか?
だって、土曜日なんて8Pですよ。
受け渡しはもっとよくならなきゃ・・3投しかできてないし。
でも気長に頑張るしかなさそうです(;´_`;)
【2009/11/10 19:44】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
健太もエイトもはるのレバージュースを盗み飲みするからデスヨ!
二人ともはるがクレート中とか、いない隙に飲んでるところが同じで笑えた。
でも、エイトには盗み飲みしたときしか怒らないけど
健太君には、いつもガウってるのだ~ナゼカ・・

【2009/11/10 19:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>みゆままさん
ハイパーは年間チャンピョン決定とかなくて、
ビギナー向けのワイワイした雰囲気の大会なんですよ。
NDAは行ったことないなぁ
どの大会でも、ボーダー仲間に沢山会えるので楽しいでーす。
【2009/11/10 19:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/10 21:04】 | # | [edit]
No title
大会お疲れ様でした!
はるちゃんに弱い健太くんが見れてぷぷぷ(≧m≦)でした。

はるちゃんのロックオンは正確ですね~。
落ちてくるまでクルクル~、でもしっかりキャッチ!
素晴らしい♪
またお会いできるのを楽しみにしています。
【2009/11/10 21:34】 | じんまま #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/11/11 12:22】 | # | [edit]
No title
大会お疲れ様でした。
土日会えてとっても嬉しかったです。
はるちゃんのしなやかな筋肉にうっとりでした。
でんすけくん、可愛かったなぁ。
パピー特有のポンポコお腹をたくさん触らせてもらいました。
おやつありがとうございました。

>パパがいないとおやつもいらないって位です。
父が戻ってきて食べなかったおやつを見つけると
あれ?と思うようで…後でパクパク食べてました。
困ったものです(苦笑。
【2009/11/11 13:23】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>鍵コメさん
コメントありがとうございます♪
またお会いできたらいいですね
【2009/11/11 19:22】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>じんままさん
美味しいパエリア&ケーキどうもご馳走様でした♪
健太君、大きいワンコにも向かって吠えるのに
ナゼカはるには弱気なんですよ~いつもビビってます

じんくんにもいっぱいワシャワシャできてよかったです♪
また大会でお会いしましょうね
【2009/11/11 19:26】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>鍵コメさん
メール送りました♪
【2009/11/11 19:32】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのママさん
土日とも来てくださってありがとうございました。
私もおそのちゃんの色んなところいっぱい触れてよかったです
はると比べるにはおそのちゃんが一番ですもんね
でも、姉妹でも色々違いますよね~体も性格も
おやつ(人間用!)もいっぱいありがとうございました!
【2009/11/11 19:34】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
お疲れ様です。
大会お疲れ様でした。
我慢の受け渡し、さすがです。
首根っこや、尻尾をつかんでいるようじゃダメですね。

ジャックのクロワッサン一直線事件は最高に笑えました。

健太ははるちゃんには本当に弱々ですね。
情けな!
【2009/11/11 21:01】 | 健太パパ #- | [edit]
>健太パパさん
健太パパさんは本当に惜しかったですね
はるの受け渡しはどうやってもダメですね~
もう根比べです(T_T)
健太君はいつもきれいにジャンプキャッチするので
パパさん入賞もあと一歩ですね
【2009/11/11 23:52】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]

HFJ、ずいぶん出ていないなぁ~やっぱり楽しそうですね!
みんなにも会いたいなぁ~♪

ひよさん&はるちゃんチーム、なぜかいつもHFJでは今一歩ですよね。
他ではあんなにすごいのに・・・不思議!
【2009/11/12 23:32】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
HFJはアライの子が沢山集まってワイワイ楽しいですよね!
親戚の集まりみたいですよね

はるはディスタンス苦手なんです。
くるくる病とドロップしない病が発病しちゃうんで・・
【2009/11/13 22:29】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/264-66594b13
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫