海辺を飛ぶ犬

 2009-11-06
浜辺に行くとテンションがあがるはるです。
haru2009110601.jpg

シャッタ-押してたら、こんな飛んでる写真が撮れました。
haru2009110602.jpg

寄せる波の泡を食べては
haru2009110603.jpg

こんな顔で戻ってきます。
haru2009110604.jpg

ラブと芝MIXのなっちゃんがいたので、なっちゃんママにボールを投げてもらって遊びました
haru2009110605.jpg
気持ちのいい秋のなのでした。

そうそう、
はるは夕方の練習or散歩から帰ったらブラッシングをするのが日課ですが
ふとお尻のモサをみると、なんと玉、しかもフェルト状になったものが
くっついているではないですか!
ブラッシングはスワレかフセの格好で行うので、尻モサは全然ブラッシング
出来ていなかったのです!ヤバッ
結局、玉取りがてらモサカットすることにしました。
が、これも又フセの格好で行った為(だって、スタンドしてくれないんだもん)
絶壁状態になりました。プププ
haru2009110606.jpg

haru2009110607.jpg

コメント
No title
んま~、なんて気持ちよさそうに遊ぶんでしょう。
楽しそうだ♪
颯は水に近づかないからな~(;´Д`A ```

絶壁なら、チャンピオンコースよりましですよ(笑
【2009/11/07 08:19】 | たつ巻 #mQop/nM. | [edit]

はるちゃん、海辺で気持ち良さそう!砂浜を歩くのは人間でも気持ち良いですもんね!←勿論裸足!
お、はるちゃんも絶壁ですか?(笑)ビビも、よく、ビビパパの手によって、絶壁になっております。ビビパパ曰く、桃尻にしているつもりらしいですが…。
【2009/11/07 10:23】 | ビビママ #- | [edit]
No title
空飛ぶはるちゃん、楽しそうですねぇ~v-238
思い切り砂浜で遊べるなんて、最高ですね。

ここの毛のカット、難しいですよね。
毛玉になりやすいし・・・
【2009/11/07 23:42】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
No title
ねるの母はマメじゃぁ無いから、思いついたときにブラッシング。
ってことで気付いた時には大変な事になってる。
ドレッドヘアー化した毛を何度カットした事か。
特にお尻とシッポがひどくなる傾向あり・・・(^▽^;)

本当に海辺で遊んでいる姿は楽しそうだよねぇ・・・

ねるは3日、秋谷じゃなく逗子の海岸ではねてた。 浜が広いせいかすっごくノビノビ走り回ってた。
今度一緒に走ろうね!!
【2009/11/08 09:33】 | ねるの母 #iJ3uzAaQ | [edit]
>たつ巻さん
はやちゃんは水嫌いなんですか~?
はるも自ら海には入って行かないですが、
泡を追いかけて食べるのだけは好きみたいですU^ェ^U
【2009/11/09 13:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ビビママさん
ビビ家では、パパさんがCUT係なんですか~?
以前、トリマーさんに一度CUTしてもらった時に
しっかり見てたのに、そううまく桃尻にはならないんですよね~
まぁ、すぐに伸びてきますが・・
【2009/11/09 13:10】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
シーズンオフの海岸はいいですよ~
特に今はちょうどいい涼しさで、ワンの天国♪
お昼に行っても沢山のワンコに会います

お尻の毛って、他のところと毛質が全然違うんですよね~
手入れが難しいところです(@_@)
【2009/11/09 13:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ねるの母さん
大会お疲れ様でした♪
おうどんご馳走様でした。ゆず胡椒入りいいですね
すっごく美味しかったです

海岸で遊ぶとワンコってテンションあがりますよね~
逗子海岸行ってたんですか?
今度一緒に海岸で遊びましょう♪秋谷なんて飛んでいきますよ
【2009/11/09 13:18】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/263-934b2141
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫