A.W.I Japan 東日本 2nd お友達編

 2009-09-30
お友達編でーす。
前回大会D2優勝のエイト星悟チーム。携帯紛失事件や音楽違い事件により
精神統一図れなかったか?
haru2009093001.jpg

前回大会は行ってないので、D1昇格後初めてみるゼロエイト父ちゃんチーム
やっぱり練習の時より気合い入ってるよね~
haru2009093002.jpg

ライズ&Sさんチーム
こちらも2分通しの演技は何回か見てるけど、大会で見るのは初めて。
やっぱかっこえぇー!決勝進出、堂々6位!!
haru2009093003.jpg

ビビ&ビビパパチーム
腰痛を感じさせないPLAY!今回は1分間集中して出来て素晴らしい♪
haru2009093004.jpg

健太君が豚汁の差し入れを持って、応援に来てくれました
美味しかったでーす☆
haru2009093006.jpg

AWI初出場のマリンちゃん。
そして堂々15位!素晴らしい。MCでもマリンちゃんの事ホメホメでしたよ~
haru2009093007.jpg

いつもセミナーで一緒に頑張ってるのあ。
今回、のあママのスローはキレがあってよかった~
haru2009093008.jpg

ちぇりん、この写真かわいい!さぁニーボルト入ります!って感じで足が揃ってて♪
haru2009093009.jpg

こちらは待ち中かな?
D2昇格してすぐに表彰台に立ったうすお&最近の活躍めざましいこと子
haru2009093010.jpg

パピーはD3のコーギー未知ちゃんの弟分、アポロ君♪
超かわいいのぉ。抱いてる星悟もニタニタだよ。
haru2009093005.jpg

そして、最後はBCRN保護犬のレイン。
おやつ頂戴、頂戴ってかわいいの。はやく家族がみつかるといいなぁ
haru2009093011.jpg

今回の大会、久々ということもあってか参加チームも多かったけど、ギャラリーも賑やかで
すごく盛り上がった大会でした。楽しかったよー
次回は10月18日。もう1ヶ月もありません・・(汗
コメント
No title
出遅れてしまいました…D3優勝おめでとうございます!!
動画も見ました。とってもかっこよかったです。
お友達わんこさんもかっこいいですね~。
これからわんこにとっては過ごしやすい季節になりますね。
ドッグスポーツの季節も到来、今年もはる家の活躍に期待しています。
優勝おめでとう!!


【2009/09/30 23:14】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
No title
キャッ! マリンが、いました(滝汗)
 
次の大会まで、すぐなんですね。
ひよさん、90秒になるんですよね。
D2でも、カッコイイプレーを見せてくださいね!!
【2009/10/01 00:14】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
黒い…
いや~、みんな超かっこいい!!
と写真に見入ってたら…謎の黒い塊発見。

こと子、AIR MANの足より黒い。。。
ひよさんより黒い。。。(笑)

写真載せていただき、ありがとうございます^^
【2009/10/01 00:15】 | うすお家*uzuraa #- | [edit]
No title
わーい、写真だ写真だ♪♪
気にせずバシバシ撮っといたよ(゚O゚)/

次は“パパの反省編”をお願いしますっ!!
【2009/10/01 10:28】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
みんな楽しそうだね
エイト&ゼロ相変わらずかっこいいぞっ
星悟くんドンドン大きくなって子供→少年だね
マリンママのチャレンジ精神には驚かされどうしです
健ちゃん応援団長リュックならぬ豚汁背負って来たんだね~。
【2009/10/01 10:40】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
フリフリ♪
ひよさん(実際撮ってるのはエイト父ちゃん?)いつも貴重なのあの写真をありがとぉございます。
フリフリもちょっぴり写っててカンゲキで~す♪♪

ちぇりんの足、ちょ~可愛いねっ!!

【2009/10/01 14:55】 | のあママ #- | [edit]
No title
今回なんとか1分間もってくれたビビですが、最後のほうは超ヤバかったです。。。あと10秒長かったら、どうなってたことやら。。。
そういえばエイト父ちゃんがデジイチ首からさげてましたね。撮影はエイト父ちゃん???
【2009/10/01 17:14】 | ビビパパ #- | [edit]
>おそのさん
ありがとうございます!
おそのちゃんにも生で見て欲しかったわぁ(笑
また、秋ヶ瀬にも来てくださいね♪
【2009/10/02 18:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
まりんちゃん、4つ足でちゃんとジャンプしてていいでしょう?
次回も頑張ってくださいね!
みんな90秒の方が楽だよといいますが
さてどうなる事やら
しかも、今週来週雨続きみたいだし・・・
【2009/10/02 19:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>うすお家*mitsumixさん
いやーうすおのかっこいいプレイの写真にしようかと思ったんですが
コレ、ほのぼのしていていいでしょう?
うすお家を表してる写真って感じです!
ちなみにエイト父ちゃん撮影。
【2009/10/02 19:03】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
これからも気にせずバシバシお願いします!!

えっ?パパの反省編??
それはパパが自分で書くかなぁ・・・?
あんなに練習したのに・・って嘆いておりました(*_*)
【2009/10/02 19:05】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
そうですよ~星悟は背もどんどん高くなってるし
プレイしている姿は大人。

実ははみぃさん、かなり前からセミナーに出て
フリーデビューの日を狙ってたんですよ~
しかも自己目標を次々達成しているようですよ
【2009/10/02 19:09】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>のあママさん
写真は、エイト父ちゃんと私が撮ったの混じってます。
のあ&のあママはたぶんエイト父ちゃん!
私は生でじっくり見てたよ(^_^)b

ちぇりんの足かわいーでしょ??
ちぇりんの一生懸命さが表れてるよね~
【2009/10/02 19:13】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ビビパパさん
そーだったんですね。でもとにかく今回は1分もってよかった!
あと少しでやばそうなら、次回は作戦練ってルーチンを変えればいいのだ
また練習しましょ♪
【2009/10/02 19:14】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
おめでとうございます♪
すごーく遅くなっちゃったけど、D3優勝おめでとうございました♪
ママ&はるちゃんのプレー、かっこよかったですよ~ん。
あの風の中ホントにおみごとでした。

大会中アポロを抱っこしていただいて、とてもいい社会勉強が出来て感謝です。
アドバイスいただいたので、いろんなところにつれていきました。
我が家のすぐ前で工事しているので、それを見せたり、
すぐ後ろの幼稚園に連れて行ったり。
ホントにすぐそばにあるのに気が付かなかったワタシ。
教えていただいてよかったぁ。
でも、外国人にはやはり会えません・・・w

今度はD2に出場ですね。
きれいきれいなはるちゃんに会えるのを楽しみにしています。
【2009/10/14 17:30】 | 未知アポママ #- | [edit]
>未知アポママさん
ありがとうございます!!
アポロ君ほーんとかわいくて、抱かせていただいた
こちらの方がシアワセ~v-345な気分になりましたよ
パピーの時は大変なことも多いですが、それよりももっと
楽しい事が多いですから子育て頑張ってくださいね♪
日曜日にまた会えるの楽しみにしています☆
【2009/10/14 22:57】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/255-c49a934e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫