快晴!鎌倉

 2009-09-25
シルバーウィーク明け、やっと人も車も空いた鎌倉。
レンバイに野菜を買いに行った後、
気持ちのいい青空と海が見える134号線沿いのDaisy's Cafeにランチに行きました
haru2009092501.jpg

ここのおねえさんたちはみんなワンコ好きで親切。
はるもあそんで~と寄っていく(めずらしい・・)
この時の写真がDaisy's Cafeのブログに載ってます→Daisy's Cafe
haru2009092502.jpg

ランチはいつものジャスミンズライス。アジアンなスパイスの味がします。
やみつきになる味です。
haru2009092505.jpg

もうひとつはビタミンズライス
haru2009092504.jpg

ご飯中はテーブルの下でおとなしく(?)待ってます←ウソ
haru2009092503.jpg

haru2009092506.jpg

帰り道、134号線沿いを歩いていたら何故かトマトが生えてました。(たぶんミニトマト)
海から飛んできて溜まった砂から生えてる感じです。
鳥の糞にでも混じって、ここまでやってきたんでしょうか?
まだ実は成ってませんでしたが、黄色い花は咲いていたので、その内実が成るでしょう。
水分が少なくても育つトマトのなせる技ですね。
haru2009092507.jpg

その後は、いつもの公園に行って練習!
haru2009092508.jpg

haru2009092509.jpg

結構跳んでるじゃん!
この調子で今週末の大会もいけるといいなぁ

★Daisy's Cafe★
 〒248-0066
 鎌倉市長谷2-8-11
 0467-23-9966
 営業時間 日~水 12:00~ 25:00
        木    12:00~ 18:00
        金土   12:00~ 27:00
 駐車場なし 近くに由比ヶ浜駐車場あり
 ワンコ 店内もOK!
 URL http://daisys.jugem.cc/
コメント
No title
鎌倉はやっぱり空いているときがいいですよね~
静かさが似合うし(笑)
ニーボルトすごいかっこいい!!
ジャンプもすごく高いじゃぁないですか!!
大会楽しみですね
【2009/09/26 21:23】 | チャッピー #- | [edit]
No title
はるちゃん、すご~いジャンプ!!
ニーボルト、とっても上手になりましたね。
かっこいいです♪

ミルキーウェイカップでやり残した事を片付けに(笑)、明日の大会に参加します。
(またどこかに行っちゃったりして・・・汗)

よろしくお願いしま~す。
【2009/09/26 22:28】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
No title
鎌倉は行きたし・・・されど駐車場に苦労あり

考えてみたら ワンが来てから1度もいってない
冬にでも行くかなぁ 閑散とした鎌倉の海もいいよね
【2009/09/27 21:25】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
No title
はるちゃん、とても綺麗に跳んでますね。
かっこいいなぁ。
今年もはるちゃんの活躍を楽しみにしています。
綺麗な景色にオシャレな感じのいいお店。
お店のブログにもニコニコ顔で写っていて可愛いね。
【2009/09/27 21:53】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>チャッピーさん
空いている鎌倉・・となると平日なんですよね
でもお寺なんかは平日もシニアの方々が沢山いるので
なかなか難しいんです
海は天気のいい冬がオススメですよ~
空も青いし、富士山もくっきり見えます!

ニーボルトはお陰様で昨日の大会でバッチリ成功しました!
【2009/09/28 12:16】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
昨日はお疲れ様でした。
マリンちゃん、やり残したことが出来た以上の
出来映えだったんじゃないですか!
素晴らしかったですよ~
ジャンプの得意なマリンちゃんならニーボルトも
すぐに出来るようになりますよ
【2009/09/28 12:17】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
オンシーズンの駐車場は苦労しますよね。
観光地に近いところは高いし。
ちょっと離れてても安くて停めやすいところ
お教えしますから、是非遊びに来てくださ~い
そうそう、冬の晴れた日の海いいですよ~!
【2009/09/28 12:20】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
このニーボルト、はるはまだ成功率高くないんですよ~
まだまだ練習せねば。
でも、高さが出てきたのはハードル練習のお陰?かな
【2009/09/28 12:23】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/253-1df33b0f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫