★★★ 緊急! 迷い犬探しのお願い ★★

 2009-08-23
しゅげ、みつかりました。
ありがとうございました!


大変です!
はるといつも一緒に大会に参加しているうすお家のボクサーしゅげ
がいなくなってしまいました。
syuge2.jpeg

千葉、富里の自宅から花火の音にパニックになって逃げ出してしまったそうです。
21日の金曜日にいなくなって、まだ見つかっていないそうです。
警察には届け、愛護センターには月曜日の朝に届けを出しにいくとのことです。

 ◆いなくなった日:2009年8月21日(金)夜8時頃
 ◆いなくなった場所:千葉県富里市日吉倉の自宅
 ◆犬種:ボクサー
 ◆名前:しゅげ
 ◆年齢:1歳
 ◆性別:オス(未去勢)
 ◆毛色:トラ柄
 ◆体重:26kg(中~大型犬)
 ◆体高:55cmくらい
 ◆特徴:4本足に白ソックスの模様。垂れ耳。短いしっぽ。
 首輪など何もつけていません。
 見た目は怖そうと思われるかもしれませんが、とても人懐っこく優しい子で
 けっして噛んだりしません

千葉の方、もしお心あたりがあれば是非ご連絡ください。
また、できたらチラシを貼って情報提供お願いします
ブログをお持ちの方は転載をお願いします!

連絡先:ミツハシさん dog_tomisato@yahoo.co.jp

チラシ
syuge.jpg右クリックで大きくなります

うすお家のブログ→『凛×ぴのこ=うすおとこと子でしゅげになる』
コメント
No title
今朝のあママ経由で連絡があり、しゅげ無事に見つかったそうです。
ご協力ありがとうございました。本当に良かったです!!
【2009/08/24 08:53】 | ゆぱ父 #dEc.uiHI | [edit]
No title
はるママさん

今朝、しゅげが自力で無事に家に帰ってきました!!

肉球がズル剥けて痛そうですが、ご飯も食べて、今は落ち着いています。
しばらく休ませて、動物病院に連れていきたいと思います。

みなさまの声がしゅげに届いて、戻ってきたんだと思います。
本当にご心配おかけしてすみませんでした。
ブログでもお声をかけていただき、ありがとうございました。

今後はこのようなことがないよう、気をつけます。
本当に本当にありがとうございました。

>ゆぱ父さま
ご報告いただき、ありがとうございます。
いろんな方にお声をかけていただき、本当に感謝しています。
取り急ぎ、この場をお借りして、本当にありがとうございました。
【2009/08/24 10:58】 | しゅげ家 #- | [edit]
>ゆぱ父さん
よかった~!
ほっとしました♪
【2009/08/24 11:05】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>しゅげ家
本当によかった!
大きな怪我などなく、無事帰って来たこと
本当によかったですね。
はるも花火は苦手なので、他人事ではありません。
どんなに気をつけていても、パニックになったワンコは
どうなるかわからないですものね。
しゅげよかった!!
【2009/08/24 11:07】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
良かった!
夜になってPCを立ち上げて、見つかったことを知りました。
良かった~^^
花火でパニックになったと聞いたので、ホントに他人事じゃありません・・・。

ひよさん、記事のアップ早かったですね。
わんこ思いのひよさん、さすがです!!
【2009/08/24 23:21】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ほんと、しゅげがいなくなったと聞いたときは
びっくりしましたよね
無事、帰ってきてよかったです。
それにしても、こういう時こそマイクロチップの
必要性がわかりますね。
【2009/08/25 12:21】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/242-1c76fbaf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫