松原庵

 2009-06-29
土曜日はマギーさんと早朝練習
マギーは以前D1で活躍してたんですよ~
haru2009062902.jpg
はると同じで写真嫌いなマギーさん。こっち向いてくれないの

Nさんに練習してもらうはる。
しかるべき人がやれば、はるだって背中の上をすぐにオーバー出来るのだ。
haru2009062901.jpg
初めて一緒にやる犬との接し方とか見るだけでも、すごく勉強になります。

夕方は夕方で、パパがはると遊びたいというので某広場へ
haru2009062903.jpg

もちろん、エイト&ゼロもいました
haru2009062904.jpg
仲良くしている風だけど、ほんとはお互いあんまり興味なし

イスの上でマテ中のビビもいましたよ~
haru2009062905.jpg

こちらはライズ。
haru2009062906.jpg
パパと練習中(たぶんマテのコマンドがかかっている)に4ヶ月のパピラブが乱入
ライズにもディスクにも興味津々で近寄ってくるパピラブちゃんに、パパに助けを求めるライズでした。
私としては、どんなことが起こってもパパのコマンド待ちをしているライズに
はるもいつかはこんな風になれるのか・・?と羨ましい限りだったんですけどね。

夜は、久しぶりに松原庵
日本酒とお蕎麦が美味しいお店です。
鯛のカルパッチョ
haru2009062908.jpg

だし巻き卵
haru2009062909.jpg

鴨ステーキ
haru2009062910.jpg
等を頂きました。
〆はもちろん蕎麦です。
はるの食べるものはないので、スネ気味のはる。
でも、周りのお客さん達にかわいがってもらいました
haru2009062907.jpg

去年も確かこの時期に来たなと思ったら→こちら
はるは避妊手術をして入院中だったのでした。
そうそう、この時に会ったジュノンちゃん。後で知ったのですが、TOKIOの山口君の愛犬なのでした。

コメント
うまうま♪
またまた素敵なカフェだ♪
カルパッチョ大好きだわ★
ジュノンちゃん あたいの知り合いのところで
トリミングしてるおよぉ~♪
【2009/06/30 01:48】 | ☆smile☆ #bEl/vct6 | [edit]
No title
ゼロとはる、まったく血縁じゃないのに、なぜこんなに似るのか不思議です。

どぉ、マギーとはる、似てた??

てかビビがビックリ顔になってる!!


ああ、またお洒落な生活ブリが見えてるね。い~な~。
【2009/06/30 16:00】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
>☆smile☆さん
カフェというより割烹って感じよ
こんなところで犬OKなんて、なかなか無いよね
☆smile☆さん、ジュノンちゃん知ってたのね~
そういえば、カフェ坂の下はジュノンちゃんのママ
(つまりは山口君の奥様だね)から教えてもらったんだよ~
【2009/06/30 23:12】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
No title
ホントだねぇ
エイトの方が血縁なのに似てない(*_*)
ゼロがはるを見て育ったのか・・?
ディスクジャンキーは性格も似るのかなぁ
マギーとはるは似てるかなぁ??
ディスク好きで、ディスク奪っちゃうところとか、
飼い主がやってるのをみて吠えちゃうのとか似てるかなぁ
写真嫌いなところも(^_^;)
【2009/06/30 23:18】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
No title
セミナーの前日もしっかり練習していたんですね。さすが!
練習場所が遠かったので、私はあきらめちゃっていました。

このお店の記事、覚えてますよ。
ホントに割烹みたいですね。
【2009/07/02 23:40】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
ここがジャンキーと言われる所以デショウカ??
でも、エイト&ゼロも一緒だったから二人もジャンキーだね

和食でお酒飲める場所で、ワンOKってなかなかないですよね?
だから、度々行っちゃうんですよね
【2009/07/03 14:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/222-9b18cf51
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫