おそのちゃんから・・

 2009-04-15
夕べの雨も止み、今日は朝から晴天!こんな日には海へ繰り出さなくては!
haru2009041501.jpg

大雨のせいで、海水は濁り波も高いです。
海岸には漂流物もいっぱい。
haru2009041502.jpg

野球ボールで遊んでみると、幾分はるには大きいらしく必死顔
haru2009041503.jpg

さんざんボールで遊んで帰宅すると、おそのちゃんからスゴイものが届きました。
またまた、早めの誕生日プレゼント!おやつやおそのちゃんとお揃いのおもちゃです
飼い主用にもビールとお菓子が入っていました。
ビールを包んであったダルマの手ぬぐいもかわいいです。
このビール、COEDO紅赤といって川越の地ビールで、
川越産金時薩摩芋紅赤を使用しているそうです。
せっかくなので、はるのお誕生日の日にいただくことにします。
このCOEDOビール、他にも伽羅、瑠璃、漆黒、白とあって(ネーミングもステキ)
ビール好きの私としては全種類飲んでみたい気になります。
haru2009041504.jpg

それから、なんとはるのチロルチョコも届きました!
おその父さん撮影かな?かわいい写真のはるチョコです。
食べるの勿体ないなぁ
haru2009041505.jpg

おそのちゃんが一番お気に入りのおもちゃも送って下さいました。
早速はるに渡すと・・
haru2009041506.jpg

しばらく調査の後、ボール部分をカミカミしてご満悦のよう
haru2009041507.jpg

おそのちゃん、沢山のプレゼントありがとう!!大切にしまーす
コメント
NO TITLE
チロルチョコ~友達のブログでも見ました。流行なんですね。
可愛いね~^m^

もうすぐ2歳♪なんですね。と言うことは?お会いした時はまだ1歳になったばかりだったんだ。
早々とみんなにお祝いしてもらって、嬉しいね~はるちゃん。
【2009/04/16 07:13】 | みゆまま #6moyDOY6 | [edit]
早~い♪
はるちゃん、お誕生日をもうお祝いしてもらったんですね♪
引っ張りっこボール、すっかりお気に入りですね!

ひよさん、ビール好きなんですか! 良いこと聞いちゃった♪
ろまんちっくの地ビール飲みに行きましょうよ!!
【2009/04/16 21:47】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
NO TITLE
海でのショット、しっぽも上がっていて楽しそうですね~。

気に入っていただけたようで、嬉しいです。
このおもちゃ、うちも同じ顔をしてカミカミしています(笑。
引っ張りっこや取って来い遊びも大好きです。

デコチョコは、両端はおその父・真ん中は私が撮影しました。
作る工程がとても楽しかったです。
【2009/04/16 22:28】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
>みゆままさん
チロルチョコ、私も他の方のブログで拝見していて
いいなぁと思ってたんです!
だから嬉しいで~す☆かわいいでしょ?
【2009/04/16 23:58】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
うふふ・・そうなんです☆
これからは、ビールの美味しい季節がやって来ますね!
はみぃさん、是非連れて行ってくださ♪
【2009/04/17 00:00】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
早々にプレゼントありがとうございます!!
はるも嬉しそうですが、飼い主2人が大喜びです。
チロルチョコはみんなに自慢して配っちゃいそうです!
お酒好きなおそのパパママさんの厳選ビール♪楽しみ☆
【2009/04/17 00:06】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
おめでとう~!
今日が2才のお誕生日なんだねー^^
はるちゃん、おめでとう~♪

はるちゃんは楽しいことを知ってていいね^^
これからも元気で楽しい毎日を送ってね^^v

↓のトイレ監視中のはるちゃんの目、最高よ~^^
【2009/04/22 08:09】 | カンナまま。 #3Wda19cA | [edit]
>カンナまま。さん
早速お祝いの言葉ありがとー!
カンナちゃんはトイレの監視しない?
ボーダーだけなのかな??
【2009/04/22 22:05】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
お邪魔しました。
こんにちは。
今日も天気がいいので海に家族で延泊中です。
急な仕事はPC持参なのでノープロブレム(^^)
そう思っていたら、取引先からバンバン連絡が・・・・
車の中が事務所になってます。
サッサと片付けてビール飲みたいなぁ~(*^_^*)
お互いブログがんばりましょう!
ぜひ、また寄らせてもらいます。
それでは(^_^)/


【2009/04/30 21:37】 | ★KEEP BLUE★ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/201-472e9c4b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫