ボーダーコリー・ファン

 2009-03-05
今日発売のボーダーコリー・ファンに
haru2009030501.jpg

はるが雑誌デビューしました~
haru2009030502.jpg

なんて、実はBCRNの記事の中にサポーターの愛犬として紹介してもらっているのです。
先月、BCRN保護犬達と共に鵠沼にあるDOGDEPTで取材受けてきました~
ホントは保護犬達が来るから、近所だし顔出しあいさつに・・なんて行ってみたら
ハイ、写真撮りますよ~っていきなりカメラマンさんにバシャバシャ写真撮ってもらいました
飼い主もデカデカ載っててちょっと恥ずかしいけどね

haru2009030503.jpg


この雑誌、中を見ると知り合いだらけ。
ターボ&杏、サラ&ナッツ、レイ、ソル、ユッキー、ゆず&かぼす、ピーチ、東京のレイちゃん
ちぇりん、ねるちゃん、マリンちゃん、まなちゃん、ドロシー&アパッシュ&ペシェ、キース、
風香&トーイ、美夕&美莉、ジェシカちゃん、クレイ&ジータ・・・
他にもブログやBCRNでよく見る名前も沢山です

haru2009030504.jpg

コメント
NO TITLE
わ~ひよさん、もう手に入れたんですね~!!
私、お友達からのコメントで、さっき思い出した所です。
あ~見たい!!!
明日の朝が待てない!!(爆)
【2009/03/05 23:27】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
NO TITLE
ひよさん、でっかく載ってましたよね♪
思わずウワッ♪お友達~~~♪って喜んじゃいました

NDAの会場での撮影会で、3ヵ月のパピボーが4頭揃ったので、四苦八苦して撮ったんですけどそれは載っていなかったわ・・・

今週末は秋が瀬でのHFJですね!
ファイト!!ひよさんとはるちゃんらしいプレーで頑張ってください
【2009/03/06 08:23】 | ターボ&杏母ちゃん #dohxwAY. | [edit]
NO TITLE
やっぱりそうだったんですね~。なんとなくうる覚えだったので…^^;
うちも投稿欄に載りましたよ。東京の友人から「載ってるじゃん!」とメールをもらって、主人に「買ってきて!」と頼んだ次第です(笑)

ちなみに近所の大きな書店ではラス1でした。シリーズ的に結構人気があるのかな?

今回は友達がいっぱい載っていたので記念になる一冊です^m^
【2009/03/06 12:14】 | みゆまま #6moyDOY6 | [edit]
NO TITLE
凄いね~♪
二人揃ってモデルデビューしたのね♪
はるちゃん可愛いもんね~写真写りもばっちりだよ~

それにしてもボーダーのつながりって凄いわ!
どんどん輪が広がるね♪

【2009/03/06 12:16】 | ここ・もかママ #- | [edit]
NO TITLE
ひよさん・はるちゃん、大きく載ってましたね~。
右ページ下のはるちゃんのUPも可愛いです。

名前を聞いたことがある方やお会いしたことがある方が載っていると、
こちらも嬉しくなります。

この雑誌、他にもマッサージとか載っていて面白いですね。
最後の「愛犬親バカ日誌」もいいですね。
【2009/03/06 13:13】 | おその #oUPgpoCM | [edit]
NO TITLE
この雑誌、出るの待ち通しかった~~
お友達を見つける度に、なんだか嬉しくてねv-354
はるちゃんも沢山写ってたね!

日曜日、天気悪そうですが、よろしくe-343
【2009/03/06 20:25】 | rinaママ #AqPJ7cG2 | [edit]
>はみぃさん
もう手に入れられましたか?
マリンちゃんもかわいく載ってましたよ~
栃木組は結構掲載されていますね!
はみぃさんがブログで紹介していたかしら?
【2009/03/07 10:38】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ターボ&杏母ちゃん
ターボ&杏も最初に載ってましたね
杏、3ヶ月の時なのにいい子で写ってる!
あっ、でもこの時はまだ出場していない時だよね?
この間のNDAではすごかったよね!
はるも明日がんばりまーす。雨みたいだけど(;´_`;)
【2009/03/07 10:42】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>みゆままさん
美夕&美莉ちゃんも見つけましたよ~
投稿欄は、それぞれのご家族のボーダーへの
思いなんかが見られて、読んでて楽しいですね。
はるにとっても記念の一冊になりました☆
【2009/03/07 10:45】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>ここ・もかママさん
二人揃って・・・って私は写らなくてもよかったんだけどね

大会とか行くと自然にボーダー仲間は増えるのだ!
ラブちゃんはレトリーブとか専門雑誌は出てるけど
ボーダーはたまにしか出ないので、余計にみんなが集まるのかもね
【2009/03/07 10:48】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>おそのさん
この雑誌、ホント知り合いが多いので
見ていて楽しいわ~☆
はるもかわいく写ってる?(←親バカ)

明日はおそのちゃんとも会えるかな?
【2009/03/07 10:50】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>rinaママさん
レイちゃんところも大きく写ってたね~
この時はrinaちゃん出場してなかったのかな?
土手の方々もいっぱい写ってたよね!
BCRN関係の人もボーダーも沢山いて、
見ていて楽しいわ☆

明日、雨だよ嫌だよね(;´_`;)ヨロシク!
【2009/03/07 10:53】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
NO TITLE
こんにちは~!
ホーダーコリーファン、はるちゃんとひよさん、
どーんと載ってましたねv-344
はるちゃんはやっぱり可愛いv-353
ジェシカも川遊び写真を載せちゃいました♪

今日は秋ヶ瀬のハイパーに出場しているのかしら?
楽しんできてください!
【2009/03/07 11:27】 | よっすぃ~ #0MQ830Lo | [edit]
NO TITLE
あれだ、はる家に一冊、ひよさんの実家に一冊、パパの実家に一冊、計三冊購入だね♪♪
【2009/03/07 19:54】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
見ましたよ!
発売をすっかり忘れていて、一日遅れだったけど、『ボーダーコリーファン』、
手に入れました。
見ましたよ~ひよさんもはるちゃんも、大きくたくさん出ていましたね!
お友達わんこもたくさんいて、楽しい本に仕上がっていましたね。
【2009/03/08 22:14】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
素敵~♪
はるちゃん、素敵~♪
ひよさんも載ってるのねー^^v

今度、本屋さんで立ち読みしてこよーっと^^;
【2009/03/09 13:02】 | カンナまま。 #3Wda19cA | [edit]
>よっすぃ~さん
私もジェシカちゃん見ましたよ~
かわいかったです☆

私の写真はデカくて恥ずかしいデス
【2009/03/10 21:24】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>エイト父ちゃん
えっ、3冊・・?
そんな私は買ってないよ
でも、実家でもブログ見てるから買ってるかも
【2009/03/10 21:27】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>はみぃさん
手に入れましたか!!
栃木ボーダーちゃん達はたくさん載っていたので
はみぃさんにとっては特に嬉しい1冊なのでは?
【2009/03/10 21:29】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
>カンナまま。さん
えへへ・・
恥ずかしいけど、今度本屋で見てみて☆
【2009/03/10 21:30】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]
NO TITLE
日曜日はお疲れ様でした。
ボーダーコリーファンなんて雑誌があることさえ知らなくて、
昨日、あわててゲットしました(笑)
はるちゃんもママさんもとってもかわいく写ってました~
確かによく読み進めていくと、知っているボーダーさんがたくさんだね~

【2009/03/10 23:05】 | チャッピー #- | [edit]
>チャッピーさん
この雑誌、今回だけのDOGFANの別冊です。
知ってるボーダーが沢山でていて楽しいでしょ?
他の犬種はvol2とかも出てるみたいなので
また企画されるといいよね~
【2009/03/11 13:56】 | ひよ #oUPgpoCM | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/188-f1ad64c9
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫