AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村

 2009-01-21
日曜日、AWI-JAPANの大会に参加してきました。
今回、はるはパパと出場したTFR OPENで頑張りました!
1R:全キャッチ/5投 18p
2R:3キャッチ/5投 14p
合計32pで惜しくも4位。でも
1位:Iさん&REX←D1
2位:Aさん&RUTA←D1
3位:Iさん&六花←D2でランキング2位
とスゴイメンバーについでの4位で大健闘。
しかも今回、確実に5投出来るようになっているのだ!
haru2009012101.jpg

haru2009012102.jpg

haru2009012103.jpg

haru2009012104.jpg
エイト父ちゃん撮影      


私と出場したD3では、フリーでキャッチ率が悪く9位。
音楽が始まる前にはるが動いてしまった事から私がちょっと動揺して、
それがはるに伝わってタイミングが合わなかったのかなと反省。
次回からは最初からビシッとしなくちゃ。
でもTFRは全キャッチ/3投で6pとディスタンスがいい感じになってきている。
後でAさんからは、はるに読まれてるからルーチンを変えた方がいいんじゃない?と
アドバイスもらいました。

今回、D3ではフリーデビューを果たしたチームが沢山いました。
まずはビビちゃん。かっこよくボルトも決まってます!
haru2009012105.jpg

つぎにラルフ!
haru2009012106.jpg

ラルフの姉ちゃんエルはデビューじゃないよ。
かっこいいでしょ~
haru2009012107.jpg

他にもセミナーで一緒だった、OZやTINAちゃんやあずきちゃんがデビューしていました♪

そして、D3で優勝のみつさん&fun!
funはちっこいのにキャッチもスゴイのだ
haru2009012108.jpg

2位のモスラさん&瑠璃
haru2009012109.jpg

D2で2位のIKE。パパさん今回はブルーの衣装で登場
haru2009012110.jpg

D2で3位のエイト!おやつ頂戴のポーズしたら、こんなに首が長くなっちゃった
haru2009012111.jpg

D3の勝者
haru2009012112.jpg

D2の勝者
haru2009012113.jpg

特別賞にちぇりんパパとOZパパが!
haru2009012114.jpg

さ、今週末はセミナー。課題がいっぱいのはる私です。
コメント
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
パパさん、4位、惜しかったけどすごいです。
NPAのTFRはオープンなので、レベルがとても高いですものね。
おめでとうございます。

セミナー、行きたいなぁ・・・。
千葉ポ・・・宇都宮に出来ないかしら・・・(爆!)
【2009/01/22 08:56】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
お疲れ様でした♪♪
たくさんご馳走様でした♪♪
新兵器のビデオで撮りまくりのひよさん、ますますディスクジャンキーに磨きがかかってきました。

フリーはガツガツ犬とディスク人間の気合いがぶつかり合っちゃた感マンマンだったけど、凄い連続スローもバッチリキャッチしてたし、ディスタンスはパパともママとも受け渡しバッチリだったね!!
あれは凄い武器になるね~♪♪

またヨロシクお願いしまーすo(^▽^)o
【2009/01/22 10:30】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
大会お疲れ様でした!

TFRあのメンバーの中4位はスゴイっす!
しかも3位との差3ポイントですよ♪

ネルもTFRチャレンジする予定なのでお互いがんばりましょう!!!
【2009/01/22 15:02】 | みつ #- | [edit]
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
TFR4位、あのメンバーで4位、しかもあと少しで3位、2位のあ○さん&ルタにも追いつきそうな点数、本当にすごいですね~
はるちゃんがジャンキーなだけでは、今回の4位はあり得ません!受け渡しが良くないと点数伸びませんからね~
フリーにTFRに人間もジャンキーでいて下さい。(ジャンキーゆぱ父より)
【2009/01/22 20:31】 | ゆぱ家 #dEc.uiHI | [edit]
>はみぃさん
ありがとうございます
セミナー千葉ポまでがんばってくださいよ♪
MAXのパパさんはいつも栃木から来てますよ~
【2009/01/22 22:18】 | ひよ #- | [edit]
>エイト父ちゃん
受け渡しね、ちゅぱンキさんの
「good!good!」作戦がよかったのかも
年末からずっと、ドロップってあんまり言わないで
褒めてばっかりいたら、結構離すようになったよ。
アドバイスありがとー
また頼んます
【2009/01/22 22:25】 | ひよ #- | [edit]
>みつさん
ありがとうございま~す
えーーネルちゃんも出場ですか~
そりゃ、勝てないですo(_ _*)o
だってみつさんのロングスロースゴスギるし、
ネルちゃんもジャンピングキャッチばっちりなんだものぉ
でも、はるもまたガンバルゾ!
【2009/01/22 22:28】 | ひよ #- | [edit]
>ゆぱ父さん
おっ、黒くてジャンキーなゆぱ父だ!
受け渡し、エイト父ちゃんのアドバイスのもと
練習したら結構よくなって来たんですよ~
ふふふ・・
【2009/01/22 22:32】 | ひよ #- | [edit]
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
ますますヒートUP!大活躍ですね~
どこまで行くのか楽しみにしてるわん
【2009/01/22 23:53】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
ありがとうございま~す
それもこれも1年前ジュリーちゃんの大会出場を
見学に行ったことが始まりで~す
これからも指導ヨロチクです
【2009/01/23 00:33】 | ひよ #- | [edit]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/23 11:08】 | # | [edit]
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
はるちゃん、すごいですね!
着々と力を蓄えてきてる感じ。
パパさん&ママさん(あっ、父ちゃん&母ちゃん?)のレベルも上がってきてる証拠ですね。
ちびっ子(Tプーかしら)のFunちゃんもすごそうですね。
見たかったな~。
【2009/01/23 12:20】 | hasewin #- | [edit]
>hasewinさん
funちゃんすごいんですよ~キャッチが
っていうか、funパパのみつさんの身体能力がすごい!
ロングスローなんてめちゃくちゃ飛ぶし。
もうひとり、ウィペットのネルちゃんもいるんですよ
【2009/01/23 12:55】 | ひよ #- | [edit]
Re: AWI-JAPAN ローカル 10th Heat in 印旛村
大会お疲れ様でした!!

パパさん惜しかったですね~

はるちゃんのドロップ良くなっててびっくりしました!!

また、セミナーで会いましょう。
【2009/01/23 21:48】 | IKEパパ #- | [edit]
>IKEパパさん
お疲れ様でした~
2位おめでとうございます♪
って、毎回おめでとう言ってる気がします。
常連ですもんね。
新兵器ビデオで撮影したIKEのルーチン
今度こっそり練習しちゃお♪
【2009/01/23 22:14】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/168-aefc1820
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫