冬休み in 大阪 part2

 2009-01-08
大阪、岐阜でもディスクしましたよ~もちろん
ディスクジャンキーのはるとしてはいつでもどこでもOKですから!

家の近くの服部緑地公園に行って、
下の姪っ子とも

haru2009010801.jpg

お姉ちゃんとも
haru2009010802.jpg

兵庫県との県境のI川河川敷でも
haru2009010803.jpg

haru2009010804.jpg

haru2009010805.jpg

写真はないけど、岐阜では長良川河川敷で練習しました。
チョー寒かった

大阪の河川敷ではボーダーちゃんとも会いました。
こちらも同じく愛知から帰省中のパールちゃん
NDAとかの大会に出ているそう。

haru2009010806.jpg

こっちはレオン君
haru2009010807.jpg


ディスクの練習の後、大阪では伊丹空港に飛行機を見に行ったよ

haru2009010808.jpg

地元の人は誰でも知ってるけど、観光地ではない飛行機のビュースポット。(なぜかロシア人観光客が来てたけど)
誘導灯のすぐ横から見るので、飛行機が頭の真上を通るのです。
すごい迫力です。他にはこんな所ないでしょう。だから、伊丹空港なくさないでね、橋本さん

haru2009010809.jpg
haru2009010810.jpg
haru2009010811.jpg
haru2009010812.jpg
haru2009010813.jpg
実際轟音の中で見ると、すごく興奮します。
大阪に行く機会があったら見に行ってみてください

他にも桃太郎(いつの間にか有名になって、引っ越ししてた!)にお好み焼きも食べに行けたし、
副将軍(昔から美味しいし安い)にラーメンも食べに行けたし、大満足の里帰りでした
コメント

どうも兵庫でお会いした愛知県のパール家です(^O^)/早速ブログに載せて頂いてありがとうごさいます♪(*^▽^)♪
はるちゃんのディスクのキャッチ率にビックリで羨ましい限りですぅ。またどこかで会えたら良いですね(*^o^)乂(^o^*)♪
【2009/01/08 22:25】 | パール家 #c1ZlZbwY | [edit]
>パール家さん
わーコメントありがとうございます♪
嬉しいなぁ。見つけて頂いて・・☆
パールちゃんすごくかわいかったです♪
またブログに遊びに来てください
【2009/01/08 23:44】 | ひよ #- | [edit]
Re: 冬休み in 大阪 part2
おかえりなさいませ♪♪
いいなぁ、故郷がある人は♪♪
僕は関東から出たことがほとんどないので、すごい羨ましいです。

今度帰る時は、連れてってあげて~……ゼロを。。。
【2009/01/09 08:58】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
>エイト父ちゃん
えっ、ゼロをですか?
10時間も車乗ってたらゼロが死んじゃいそう(*_*)
泡泡だらけになって(^_^;)
我が家としては親戚が近くにいるのが羨ましいです
【2009/01/09 21:39】 | ひよ #- | [edit]
Re: 冬休み in 大阪 part2
↑上のコメント、爆笑ですっ!
ゼロくん、車酔い治ると良いですね!
大阪行けるかも!(笑)

☆伊丹空港、こんなに間近に飛行機が見られるんですね。
昔の職場、本社が大阪にあったので、皆さん伊丹空港を利用していましたよ。
爆音・・・考えただけで血が騒ぎますっ!
【2009/01/10 01:06】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
そうなんですよ
伊丹空港、結構町中にあるんですよ
真上をジャンボ機が通る時はそれはそれは
スゴイ音がしますよ。
子供達も大喜びでした。
【2009/01/12 09:12】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/163-eacc4092
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫