合同練習!

 2008-12-08
土曜日、都内某所でエイト&ゼロ、イケと練習してきました。
天気はいいけど、寒かった~。
ディスクを握る手がかじかんでくる程でした。
最近大人っぽくなってきたゼロには珍しい?パピー顔

haru2008120803.jpg

はるは、初めて来た場所なのにいきなりディスク投げてモード
すっかり、芝生=ディスクする場所がインプットされているんでしょうか?

haru2008120801.jpg

飼い主二人とディスタンス、フリーの練習をひたすら行う。
haru2008120802.jpg

のに、ちょっと休憩するとすぐにまた「ディスク投げて投げて」
この方に疲れという言葉はないんでしょうか?

haru2008120807.jpg

フリーはまたエイト父ちゃんにアドバイスもらいました♪
エイト父ちゃんは研究熱心だから、人の演技を見てもすぐに「こうした方がいいよ~」と指摘してもらえるの☆
こうしたアドバイス、確実に次へと繋がります。エイト父ちゃんに感謝です。

イケの練習。近くで写真撮るとイケがディスクを見てるのがよく分かります。
他の写真でもディスク目線なのです。

haru2008120804.jpg

エイトのバックボルト。いいなぁ。
はるも早く出来るといいなぁ

haru2008120805.jpg

練習後はストレッチ。エイトかわいいでしょ
haru2008120806.jpg

この日はペアを入れ替えてみたの。
こちらはエイト&イケパパ

haru2008120808.jpg

イケ&エイト父ちゃん
ワンの方もいつもと勝手が違うので、戸惑ってるのがよく分かって面白かったよ

haru2008120809.jpg

記念写真は撮ってないけど、集合写真。
もう、みんな好き勝手

haru2008120810.jpg

やっぱり合同練習は楽しい♪
見るのも勉強、見てもらうのも勉強。
またよろしくお願いしまーす。
コメント
No title
土曜日はお疲れ様でした!

はるちゃんはDISCに狂っちゃってますね(笑)

また、遊びましょう!!
【2008/12/08 21:16】 | IKE #- | [edit]
No title
寒かったけど、楽しかったね♪♪
今度は弁当持って行こう♪♪

指摘っていうより、一歩先に教わったこと、上手くいったことを喋ってるだけなので、“そーゆーやり方もあるか”程度に聞いといてね(^O^)/

イケとのニーボルト、エイトと角度と高さとタイミングが違うから難しい(>▽<)

今度はひよさんとパパさんが、エイトとゼロとやってみてね♪♪
【2008/12/08 22:44】 | エイト父ちゃん #- | [edit]
No title
楽しそうだね~
芝の状態もイイし川が見えてるから多摩川の土手かな?
20日のつくば参加しましょうよ みんな待ってるよ
【2008/12/09 07:22】 | ジュリパパ&ママ #X/40ea/c | [edit]
>IKEさん
たぶん、はるはディスク教という宗教に
入っているんですよ。
だから、ディスクが目に入ると
いても立ってもいられなくなるんです。
あっ、ゼロもですね
【2008/12/09 19:19】 | ひよ #- | [edit]
>エイト父ちゃん
経験者からのアドバイスほど
参考になることないです!
お弁当、実はエイト家が着く前に
ベンチで作ってきたおにぎり食べてたの(^o^)
今度は朝からお弁当持って行こう♪
【2008/12/09 19:21】 | ひよ #- | [edit]
>ジュリパパ&ママさん
おっ、さすがジュリママさん
鋭いですね!
つくば、今日エントリーしました♪
なので、ヨロシクです!
なにぶん、JFAは初めてなもんで・・
【2008/12/09 19:23】 | ひよ #- | [edit]
No title
はるちゃん、20日に初参戦なんですね♪
マリンも参加します。よろしく♪♪

合同練習、楽しそうですね。
マリンはまたフリー向きだと言われてしまいました・・・
無理だ・・・!
【2008/12/10 22:26】 | はみぃ #fETD.D2Y | [edit]
>はみぃさん
はい!JFA初参戦です。
マリンちゃんともお会い出来るんですね~
楽しみ♪

マリンちゃん、あんなにジャンプするから、フリーをすると
きっとスゴイ演技ができると思いますよ
【2008/12/10 23:32】 | ひよ #- | [edit]














管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/153-6ecfd8b0
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫