FC2ブログ



ボーダーコリーはるとなつの成長日記です。

Prev  «  [ 2019/09 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  » Next
プロフィール

ひよ

Author:ひよ
はる:2007年4月22日生まれ
ボーダーコリーの女の子
ブラック&ホワイト
好きなこと:
 ディスク
 マンゴー
 レバーのおやつ
 ボールを投げてもらうこと
 隙間からのぞくこと
 電車
嫌いなこと:
 排水溝のステンレス蓋
 後脚さわられること
 花火
 雷
 太鼓の音     
血統書

なつ:2012年8月3日生まれ
ボーダーコリーの男の子
ブラック&ホワイト
好きなこと:
 はる
 ディスク
  床舐め

嫌いなこと:
 リアルブタのおもちゃ
 口笛
 ドライヤー
血統書

メール:
akiko68@pop07.odn.ne.jp

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東北キャンプ旅 その1 福島沼沢湖

お盆休みの前半、はるなつは陽太と一緒に東北の旅に出ました。
まずは撮り鉄の憧れ?只見線を見ながら、福島の沼沢湖へ
只見線はたまたま通りかかったところが撮影スポットだったらしく、
構えていた撮り鉄さんに聞いたらもうすぐ通るということだったので、撮影してみました

haru2019081501.jpg

着いたのは沼沢湖畔キャンプ場。
陽太と、陽太の幼馴染で今は福島に住んでいるワイマラナーのニコラ
それにはるの親戚CJちゃんのところに来た山形のアイちゃんも一緒です
haru2019081502.jpg

テントは張らずにオートキャンプ。ハイエースになってからテント張らなくなったな。
haru2019081503.jpg

早速、沼沢湖で泳ぐー
haru2019081504.jpg

はるも泳ぐー
haru2019081505.jpg

水泳三昧
haru2019081506.jpg

陽太ニコラも泳ぎ大好き
haru2019081507.jpg

アイちゃんは只今泳ぎ特訓中
haru2019081508.jpg

今回はめちゃ泳いだよー
真ん中辺りに浮いているフロートまで、飼い主と共に泳いできました
haru2019081509.jpg

向こうに見える岸から、結構な距離だよ
haru2019081510.jpg

12歳のはるも頑張った!
haru2019081511.jpg

フロートの上初めて上った~って喜んでる顔。
フロートの上の子供ちゃん達もワンコだーって喜んでました
haru2019081512.jpg

泳ぎまくって大満足ななつ
haru2019081513.jpg

朝の散歩で沼沢湖バックにみんなで写真パチリ
しかし、この立ち位置が難しい。
女子はみんな気が強い(笑)だから間に男子の陽太となつを挟む。
これが崩れるとガウガウ始まっちゃうのよねー(笑)
haru2019081514.jpg
スポンサーサイト



テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Tag : 川遊び  陽太 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1302-ca95c9b2


ブログ内検索
リンク
RSSフィード