FC2ブログ



ボーダーコリーはるとなつの成長日記です。

Prev  «  [ 2018/12 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール

ひよ

Author:ひよ
はる:2007年4月22日生まれ
ボーダーコリーの女の子
ブラック&ホワイト
好きなこと:
 ディスク
 マンゴー
 レバーのおやつ
 ボールを投げてもらうこと
 隙間からのぞくこと
 電車
嫌いなこと:
 排水溝のステンレス蓋
 後脚さわられること
 花火
 雷
 太鼓の音     
血統書

なつ:2012年8月3日生まれ
ボーダーコリーの男の子
ブラック&ホワイト
好きなこと:
 はる
 ディスク
  床舐め

嫌いなこと:
 リアルブタのおもちゃ
 口笛
 ドライヤー
血統書

メール:
akiko68@pop07.odn.ne.jp

FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

暑いー!

昨日はほんとうに久しぶりの夏ーっていうお天気。
ならば、川へGo!
昼過ぎに着いたけど、平日だったからか犬は全然おらず。
あれーと思っていたら、さく家が来ました。
はるは相変わらずの泳ぎ。ゆっくりだけど、泳ぐのは大好き

haru2017082401.jpg

なつは結構速いよ。

暑かったので、川の水もぬるい感じでした。
haru2017082402.jpg

久しぶりの六花ちん、にこちゃん、ななみ。
にこちゃんは先日手術したばかりだから、今日は泳げないんだって。
haru2017082403.jpg

カメラ向けたら六花ちんがめちゃいい笑顔見せてくれたので、六花ちんだけでパチリ
六花、はると同じ年だけど、白髪なし!めちゃ若く見えるよね
haru2017082404.jpg

今度ははるなつにカメラ向けたら、モデル拒否。いやーだって(笑)
haru2017082405.jpg

はるなつも、さく家も使ってるメッシュコット、水遊びには最適だから
みんな持ってるねー。
スポンサーサイト

テーマ : ♪ボーダーコリー♪
ジャンル : ペット

Tag : 川遊び  中津川 

C

omment


T

rackback

この記事のトラックバックURL

http://haru0422.blog99.fc2.com/tb.php/1149-708ac486


ブログ内検索
リンク
RSSフィード